4月5日茨城県鉾田市へ | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

午後から車で茨城県鉾田市へ。


田舎の道






午後4時頃、到着。
暗くならないうちに祖父母のお墓に挨拶。





北浦





スーパーで買物。
折角なので茨城県で作られているものをいくつか買いました。


煎餅





来るとよく買う地元の豆腐




東京でもたまに食べるハートチップル




フェイスブックを見たら8年前の今日も午後から茨城でした。


この時は笠間市の桑原先生の所に立ち寄りました。


施術中の桑原先生


常磐道に入る前のレインボーブリッジ(フジテレビのある台場の所)を車で走っていたら


なんと路上に机の落し物がありました。


危ない危ない。


11年前の今日は 福岡天神





5年前の今日は 広島に居ました。



パーソナルトレーナー気功整体師
さとう式リンパケア1番最初の認定インストラクター(2009年〜)
さとう式インストラクター養成講座認定講師
 

はる筋コンディショニング氣功整体&パーソナルトレーニング

東京都八王子市子安町1-48-12-103号 モクモクハウス

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り


定休日   不定休
営業時間  9時〜21時
完全予約制