講座案内【目からウロコの施術効果を最大限に高める講座】 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

今まで北海道から九州まで『さとう式リンパケア 』をやられてる方、100名以上の方に受講して頂いた


僕のオリジナル講座をバージョンアップした形でお伝えします。


この講座(旧バージョン)に出た方達は結構ビックリされてました。
『身体って不思議〜』って。
潜在意識についてもお話しします。
そして実際、施術で活用する方法をお伝えします。
たったこれだけで身体を変えられます。
たったこれだけで結果を出せます。
長年の臨床経験で得たやり方です。




さとう式リンパケア  佐藤青児先生公認

さとう式リンパケア やMRT(筋ゆる)の施術で最大限の効果を引き出す意識改革(マインドセット)と施術の進め方』をお伝えするセミナーです。

これを知って活用すれば間違いなく今まで以上に効果を出せます。

手技が上手くなくても上手い人と同等かそれ以上の効果を出せるかもしれません。

僕は長年トレーナー兼施術家として人の身体に関わる仕事をしてきていますが、ある意味人間の身体はシンプルです。

難しい解剖学や理論を沢山覚えなくても、(さとう式の)腕回しが上手く出来なくても結果を出す事は可能です。(上手に出来るのに越した事はありませんが)

お伝えする【手順と方法】を公式のように当てはめて施術をしていくと、さとう式リンパケアとMRT(筋ゆる)自体のポテンシャルを十分に広げる事が出来ます。


シンプルな内容で施術だけでなく、応用すると御自分のボディメイク、セルフケア等にも活用が出来ます。



⬆︎『初めはなんで?』と思うかも知れませんが、この講座を受講されると『なるほど、私にも出来そう』に変わると思います。


お伝えする内容

⑴ ◯◯や⬜️⬜️を活用して施術効果を最大限に引き出す【手順と方法】


⑵ さとう式の理論を活かしてさらに効果の範囲を広げる方法

その他 
 
【この方法のメリット】
・さとう式リンパケアとMRT(筋ゆる)の良い処を更に効果的なものに出来る
★あらゆる施術、セルフケアに応用可能

・さとう式リンパケアとMRT(筋ゆる)自体のポテンシャル(可能性)を十分に発揮する事が出来る

【このセミナーを受けると良いと思われる方】
・さとう式リンパケアやMRT(筋ゆる)の施術効果を最大限に高めたい方

・さとう式リンパケアやMRT(筋ゆる)は学んだけど、どうやって施術の流れを組み立てたら良いかわからない方

・施術に自信のない方

・更に施術能力をアップさせたい方

・クライアントをあっ❗️と驚かせて信頼度をアップさせたい方


講座時間    5時間


受講料     3万6千円


受講資格 さとう式リンパケア初級講座 又は
MRT(筋ゆる)基礎講座を受講済みの方


場所   東京都八王子市 子安町1-48-12-103号 モクモクハウス 

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り
★場所の確保と交通費等を御負担頂ければ、出張可能


日時  御希望日をお伝え下さい


講師            鈴木英晴 
さとう式リンパケアインストラクター養成講座認定講師
パーソナルトレーナー整体師
 

お問い合わせ   hideharu1028@gmail.com
                           090-2760-7598



 
2023 さとう式リンパケア講座 


受講者の方の感想(旧講座)
★新講座はバージョンアップしています
                             











{451710B5-EE4D-4E8B-848D-64A74F8E843B}
{B2790040-B2CE-40B5-8C98-D42413FE26C3}



{AA03C973-33B7-4DCA-A5F8-9961978902F0}





兵庫県    女性    Mさん
今日は有意義な講座をありがとうございました。
想像以上に良かったです。
普段施術をしているので、クライアントさんへの具体的な◯◯等ものすごく参考になりました。
今日教えて頂いた事を施術者が取り入れると
もっと幸せなクライアントさんを増やすことが出来ると思いました。明日から早速実践します!


京都   女性   Yさん
本当に受講させていただいて良かったと思いました。
私はハルさんの講座で◯を強化することができました。      自分の施術に対する◯とお客様との△、⚫️がいかに大切か施術効果をあげるものなのかがわかりました。◯ひとつ、△ひとつで物理的に体に変化を起こさせることができるのはすばらしいです。お客様に⚫️してもらうのはとても大切ですね。私は◯や△がまだまだできていなかったのでこれからはもっと◯ようにしていきたいと思います。お客様にももっと信頼していただけるように。  ありがとうございました。😄💞
札幌   女性   Iさん
◯の力が身体に及ぼす影響が大きくて驚きました。 誰でも簡単に行えて効果が高いので、施術者にはとても便利な方法だと思います。参加出来て良かったです。

北海道    トレーナー   男性   30代
マインドセットの重要性がわかりとても勉強になりました。簡単ですぐに使えるのでどんどん使っていきたいです。

東京都     鍼灸師  男性   Wさん
イメージする事、相手にさせる事の大切さを改めて感じました。今までやっていた事より多くの事が必要だと感じました。今まで以上に効果を出す事、施術効果をよりわかってもらう為に今日学んだ事を生かしていきたいと思います。

東京都   整体師    男性  Kさん
具体的に◯△が理解出来て非常に良かったです。 現実的に理解出来たので、役立ていこうと思います。

横浜市    K Sさん
目からウロコでした。
全てすぐに実践できる事ばかりだったので早速、実践しようと思いました。

大分県大分市    女性   20代
自分が魔法使いにでもなったのではないか?とワクワクしました。
なかなか効果が表れなかった理由もわかりました。

大分県大分市     整体師   男性   40代
自信を持ってできる考えが身につきました。
相手をよくしてあげたいという思いで、大きく(体が)変化することに驚きました。
不思議な力を身につけたように瞬時に変わる事が楽しかったです。

大分県大分市    女性   40代
とてもわかりやすく体感できました。
自分や家族、周りの人にやっていきたいです。

長崎県    女性    Tさん
講座を受け、ビックリしました。
この講座を受け、気持ちの変化で出来そうな気になってきました。

長崎県   女性   Sさん
施術効果を最大限に高める…為の、方法がぎっしり詰まっていました。とても楽しい時間でした。
これまで私は施術のやり方ばかりに囚われていたと気づきました。マインド❗️よく耳にしますが、何故それが重要なのか… 具体的でとてもわかりやすく教えていただきました。 ◯や△の大切さ、それに対する意識がガラッと変わり施術だけでなく生活全般に通じる事だと思いました。  身体はとてもシンプル❗️長年人の身体に触れてこられたハル先生の言葉には重みがあります。でも、セミナーの中で、自分でも実感できました。脳は司令塔であり、◯△だからなんですね 今は私にも出来る!という自信にみなぎっています(^^)
結果を出すための手順!このステップも私は全然できていませんでした。カウンセリングや検査、再検査を大切にする事。 そして、信頼感を得るために、⚪️❤️ですね(^^)  最後の魔法の△△も必ず入れます! そして◯を意識し、◯△を大切にして、自信を持って、施術します!
このセミナーは、学ぶことが沢山で、自分の足りないものが明確に分かってしまいますね。
今回受講できました事、本当に良かったと思います。大きく人生が変わる素晴らしいセミナーでした。 私のような、主婦で自信のない方々には、一刻も早く受けてほしいです!

長崎県    女性    Hさん
大変 有意義で  私に足りないところに気づかせて頂く機会になりました☺
今まで半信半疑だった事も  ストンと腑におちました(^_^)ありがとうございます🙇

岩手県    女性    M Hさん
とても奥の深い教えでした。不思議な体の癒しでした。内容も盛り沢山でその内容のひとつひとつが感動ものでした。

岩手県    女性    KSさん
目からウロコが盛り沢山でした。
『私にもできる‼️』という気持ちになりました。
施術だけでなく生きて行く上で大切な部分だと思います。

千葉県柏市   女性   Wさん
手技の練習だけでは足りないのに気付きました。すごく役に立ちました。目からウロコです。
受講して本当良かった。

ハル先生
昨日は  御世話になりましたm(__)m
大変 有意義で  私に足りないところに気づかせて頂く機会になりました☺
今まで半信半疑だった事も  ストンと腑におちました(^_^)
ありがとうございます🙇
Fけいこさんより

ハル先生、遅くなりましたが、佐世保セミナーの感想です。
施術効果を最大限に高める…為の、方法がぎっしり詰まっていました。とても楽しい時間でした。
これまで私は施術のやり方ばかりに囚われていたと気づきました。
マインド❗️よく耳にしますが、何故それが重要なのか…  梅干理論をはじめ、具体的でとてもわかりやすく教えていただきました
イメージや言葉の大切さ、それに対する意識がガラッと変わり、施術だけでなく生活全般に通じる事だと思いました。  
身体はとてもシンプル❗️長年人の身体に触れてこられたハル先生の言葉には重みがあります。でも、セミナーの中で、自分でも実感できました。
以前、自分に自信持地なさい。という話を聞いた後、身体の痛みが改善していた体験をして、とても驚きました。これは脳からの指令がさせた事なんだろうと薄々感じてはいました。
それが今回クリアになりました。
脳は司令塔であり、身体の細胞には意識があるからなんですね 
今は私にも出来る!という自信にみなぎっています(^^)
結果を出すための手順!このステップも私は全然できていませんでした。
カウンセリングや検査、再検査を大切にする事。そして、信頼感を得るために、つかみ❤️ですね(^^)
最後の魔法の言葉も必ず入れます!
そして脳を意識し、イメージと言葉を大切にして、自信を持って、施術します!
このセミナーは、学ぶことが沢山で、自分の足りないものが明確に分かってしまいますね。今回受講できました事、本当に良かったと思います。大きく人生が変わる素晴らしいセミナーでした。 
私のような、主婦で自信のない方々には、一刻も早く受けてほしいです!
ハル先生、丁寧に熱く教えていただき、本当にありがとうございました😊
まだ時間があったら、あと数時間はお話をお伺いしたかったです。 
身体も脳も、面白いですね(^^)
また、これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。 
酒井朋子

施術の仕方だけでなく、物事の捉え方もとてもためになった講座でした。ありがとうございました‼️
私も夜にはこども3人と旦那の身にやってみました!!

4/17佐世保講座受講
今日はありがとうございました。
ハル先生のブログを読ませてもらっていて色んなセルフケアを参考にして実践させてもらって
どんどん体が軽くなっていって本当に感謝の気持ちでいました。
そんな時に、佐世保で講座開催。
これは行くしかない!!!
すぐに休みを申請してその日を心待ちにしていました。
ブログで拝見しているハル先生が目の前におられて
凄く不思議な感じしましたが、緊張をほぐしてもらえる笑える話をしてくださりすっかり心もあたたまったところに背中側の整え施術!
もぉただただ感激するばかりでした!
講座の内容は今の私のためにあるような内容でした。
よいイメージ。
潜在意識への語りかけ。
すべて、身体にも心にも通じるものだと思いました。
現在、家族が心を疲弊させているため、色々なことを試しながら良い方向に向かうように、試行錯誤しているさなかでしたので先生の講座は本当に心にも頭にも
ズシーン!っと響きました。
先生の施術も本当にスゴくて1日ずっと「うわぁ!うわぁ!」と感動しっぱなしでした!
細かいことも教えてくださり、少し難しいところもありましたが、これから、たくさん練習を重ねて
施術の腕を磨いていきます!
とゆっても、私は家族への施術が主なので
家族が健康に笑顔でいられるよう頑張ります!
膝の皿の骨のズレの施術。
後輩が膝痛いって言うのでやってみました!
「あ!足軽くなってる!!なんでーーー?!スゴい笑笑」て言ってもらえました〜(*´∀`)♪

目からウロコ‼️
とにかく驚いた‼️
今までの自分の足りないところがわかりました。
魔法使いになれたようで自信が持てるようになりました。
施術、セルフケア、人生全てにおいて使えるセミナー。とても内容の濃い講座でした。
効果が最大に出ました。
誰でも簡単に出来て効果が高いので大変驚きました。
マインドセットをすれば簡単に効果が出るので活用しなければ❗️と思いました。
同期同調を深く学べました。
〇〇や△△の大切さを実感しました。ただただ感動です‼️
〇〇だけで体が緩むのが体感出来て不思議です❗️