7月12日 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

今朝の八王子もぴーかんです。








そ~言えば、知り合いの先生でぴ〜かん療法って名付けてやられている素晴らしい先生がいます。


良いネーミングだなと思います。


今日の八王子市の最高気温の予報は38℃です。


夏本番が近付いてる。


屋外の市民プールはもうやってるのかな?


八王子の市民プールは小学生、中学生位の時に行きました。


自分の地元(地域)では市民プールへ行き、帰りに西八王子にあった100円ラーメンに寄るのが定番でした。


高校生の時はバイクの免許を取って、友達と八王子ではなく福生の市民プールへよく行きました。


ある時は、地元の同世代の芸能人も遊びに来てました。


福生は割りと穴場で最近までたま〜に利用してました。


車だと近くて、空いてるので。

 
過去の振り返り


7年前の今日は 石川県小松市へ。




小松駅のすぐ横にでっかいダンプが・・。




タイヤの直径が3.4mだとか。


実際、動いてるのに乗ってみたい。