トラミちゃん | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

今日のトラミちゃん。


近くを通ったので小屋に向かって『トラミちゃん』と声をかけたら


小屋の中からゆっくりとトラミちゃんが出てきました。




ズームすると




目つきがめっちゃかわいい。


会うの4回目。


ちょっと認識してもらえたかな?

 
夜になると、この辺り暗いけど、1人で寂しくないのかな? 怖くないのかな?


またねぇ。


朝、車で移動してたら、こんな日は初めてっていう位


見かけた人(女性)は皆、ヘルメットを被って自転車に乗っていました。


ヘルメット未着用は今日から罰則あり??と思ってしまう程です。


あとはパトカーや白バイが多かったです。


そろそろ春の交通安全週間かな?



パーソナルトレーナー気功整体師
さとう式リンパケア1番最初の認定インストラクター(2009年〜)
さとう式インストラクター養成講座認定講師
 

はる筋コンディショニング氣功整体&パーソナルトレーニング

東京都八王子市子安町1-48-12-103号 モクモクハウス

JR八王子駅  京王八王子駅徒歩10分
☆ 近くにコインパーキング有り


定休日   不定休
営業時間  9時〜21時
完全予約制