自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 

木下有里恵です。

 

 

「今できる最大限」を楽しむ方法

 

 

海が見えるとテンションが上がる♡

 

 

今回の出雲巡り

6つの神社を参拝しました。

 

 

 

2日目はタクシーを予約して

出雲から松江にも移動♪

 

初めて、タクシー貸切したんだけど

バスの時間や道中の心配がないので、すごく快適!

 

参拝や観光に専念できて最高でした。

 

 

 

好きな本のシリーズに

タクシーで神社巡りのシーンがよく出てきて憧れてたの。

 

また一つ願いが叶いました!

嬉しいなぁ。

 

 

 

実はこれも

はじめは、すっっっごく!悩んだの。

 

お金がいっぱいいる

もったいない、贅沢だ

 

でも行きたい神社と交通の便を考えると

どうやっても厳しい。

 

 

 

 

バスの時間を気にしながら

人の少ない場所で迷子にならないか

いろんな心配や焦りを感じながら行きたい?

 

 

本当はどうしたい?

本当にお金が足りない?

どこかやめてもいい?

 

 

いろいろ自分に質問して

自分と相談をして

折り合いをつけて、決めた。

 

 

 

太陽で照らされる夕方の海、美しい!

 

 

結果は大満足!

 

安心して回れたし

ゆっくり参拝でき、ご祈祷も受けれた。

以前からの願いも叶った。

 

 

 

無理に決まってると頭から否定しない。

本当はどうしたいか?確認する。

その上で折り合いをつけ、納得する。

 

 

 

今回もう一つ行きたい神社があったけど

そこは離れてることもあり諦めたの。

自分の願望と安心(いろんな面で)のバランス。

 

これをするから

不満なく、恐れもなく、満足し

 

今できる最大限を楽しめる♡

 

 

 

星の中に黒アゲハ蝶がいるよ♪ずっと舞い舞いしてた

 

 

運転手さんもいい人でね~

神社にも詳しく、いろんなお話が聞けて楽しかった。

 

相性の良い人と巡り合えたんだな。

 

前日の出雲大社での「良縁」♡

さっそく叶えていただきました。

これからの「ご縁」が楽しみです!

 

 

 

予定になかった「神魂神社」も

行っておいでと寄ってくれたのです。

 

巨大な自然石が積み上げられた石段

本殿が日本最古の大社造りで国宝にもなっているそう。

 

 

 

今回は諦めた神社

「また次回おいで♪」と言われたので

「必ず行きます、次回もお願いします!」と頼んできたよ。

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*

 

無理に決まってると頭から否定しない。

本当はどうしたいか?確認する。

その上で折り合いをつけ、納得する。

 

*.....*.....*.....*.....*

 

こちらについて

どうやっていくか1つずつ書いていきますね。

 


 ①無理に決まってると頭から否定しない。

 ↓




③その上で折り合いをつけ、納得する。





==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。