自分を一番にして自由に生きる♪

好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 

木下有里恵です。

 

 

 

体験セッションのご案内

 

 

私は、パートや臨時の派遣で働く主婦でした。
GACKTさんに出逢ったことをきっかけに(好き好き発動♪)
考えてもみなかった世界へ飛び込んだのです。

 

 

 

手に職をつけようと事務職からセラピストへ
ドキドキ40歳の大いなるチャレンジでした!

そして・・・

お店に雇われ安定した環境からの独立起業は
まさに人生のバンジージャンプです!

 

 

 

 

自由を求め、変わりたいと切望していた

けれどその勇気が出ず踏み出せなかった私が

 

GACKTさんのライブに思う存分行きたい!
そのためだけに独立起業!バンジー飛びました。


「好き好きエネルギー」のパワーです!!

 

 

2014年4月の独立起業当初から

1度も赤字なしでサロンを経営
月収7桁など順調に伸び、起業8年になります。

 

 

念願のライブにも15公演参戦し

最前列ストローゲット!楽屋招待5名に当選♡

今も自分のやりたいことを最優先に願いを叶えています。

 

 

毎日時間に追われて働いていたパート時代

お金の心配や周りへの不満、自己否定の毎日

そこから解放され、仕事もプライベートも激変しました。

 

 

「好き好きエネルギー」は、人生・世界を変えてくれます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

今、あなたにはやりたいことがありますか?

叶えたい願いがありますか?

 

できるわけがない、無理に決まってると

自分に芽生えた想いを否定していませんか?

 

やりたい!叶えたい!と思っているけど

行動できずにグルグル堂々巡りしてませんか?
 

 

 

自分を後回しにしてしまう方や
勇気を持って一歩踏み出せない方!
本当は変わりたいと願っている方!!

一緒に人生のバンジージャンプを飛びませんか!?

 

 

 

 

人生や世界を変えるためのノウハウはたくさんあります。
ネットや本などで、簡単に学び知ることができる時代。

けれど・・・

【 それを実際に行動する 】
【 定着するまで継続する 】


ここが難しいのです!

 

 

 

その時は、いいと思った!

やろうと思った、がんばろうと思った!

 

でも、現実の生活に追われて忘れてしまう。

何かの感情に囚われて、諦めてしまう。

 

これって、よくあることなんです。

私もセミナーを受講しては・・・経験ありです。

 

 

 

一緒にやれる環境
サポートしてくれる人があれば
ここを乗り越え、自分のモノにすることができます!

 

 

 

 

【体験セッション】 お申込みフォーム

   ↑↑↑

◆「体験セッション」は、上のボタンをクリックしてご予約ください。

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

やりたいことがあるのに勇気が出ない

 自分なんかには無理だろうと諦めている

 本当はやってみたいのに・・・

 行動もできずグルグル悩み続け、自己嫌悪

 

 

自分を後回しにしてしまう

 周りに合わせて生きてきたけど

 自由になりたい!自分を一番にしたいよ!

 どうやって自分を優先して生きたらいいの?


 
自分に自信がない

 私に魅力なんてあるの?

 何がやりたいかもわからなくなった

 自分に向き合うってしんどくない?

 

 

「好き好きエネルギー」って何?

 面白そう!好きのパワーが押してくれるの?

 私も好きなことをやって、運がよくなりたい!

 ステージアップしたい!!

 

 

 

軽やかになり世界が変わった私が
今、感じていること・伝えたいこと。
 
 
★誰にも輝く魅力がある
★自分を信じて生きる覚悟
★自分を一番にして自由に軽やかに
★本当の願いや好みに真っ直ぐ生きる
★好き好きエネルギーでやりたいことを叶える
 
 
 

軽やかマインドセッション

 

 

「好き好きエネルギー」のパワーで

初めのステージアップ、世界が変わりました。

 

その後も、いつも原動力となるのは
自分に芽生えた「やりたい」という気持ちです。

マインドや在り方を整えることで
この芽生えを大切にし、育めるようになります。


 

◆転職や起業の一歩を踏み出せる 

 

今の環境を変えるのが怖いと思っていたけど

知らなかっただけ!

一歩踏み出せば、世界は優しいと知った。

自分の心が軽やかでエネルギーが満ちている♪

 

 

◆もっと自由に生きる勇気が持てる

 

どうして自分の願いを諦めちゃうのか

何が邪魔をしているのかがわかった。

人生のバンジージャンプ!

自由を選ぶのは私自身だった!

 

 

◆お金も時間も豊かになれる

マインドや在り方を整え始めたら

生き方そのものが変わった。

豊かになる許可も自分に出せた。

豊かになる=余裕があるって素敵♡

 

 

◆自分に自信が持てる

 

私の魅力を知った。

否定ばかりしてごめん。

まずは自分からだった。

自分を信じられるって最強!


 

自分のことは見えないことも多いのです。

どうしていいか、わからないこともあります。


まずは、体験セッションという

「最初のバンジージャンプ」飛びませんか!?

 

いきなり独立起業するというバンジーより

ずっとソフトで、愛ある仕様となっております(笑)

 

 

 

 

お話を伺って、現状を分析しましょう。

 

1:1の個別セッションで

じっくりお話を伺いますね。

 

人に話すことは頭の整理にも繋がります。

 

 

 

◆個人用体験セッションで
現在 特別価格にて受付させていただきます。

 

定価 60分 18,500円となりますが
初回体験のみ 8,600円で行います。




基本は
ZOOM(オンライン通話)かお電話ですが
四条烏丸の当サロンにて対面でのセッションも可能です。

 

 

 


 【 セッションの内容 】

 ・今のあなたの現状を徹底分析
 ・自分を阻むもの、縛られていることを知る
 ・自分の願い、本当にやりたいことを知る
 ・願いを叶えるためにできる最初の一歩は?
 ・マインドや在り方を整えるためのノウハウ など
 

 

 

 

【体験セッション】 お申込みフォーム

   ↑↑↑

◆「体験セッション」は、上のボタンをクリックしてご予約ください。