家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

 

ほそぼそと

メルカリ出品を続けていますニコニコ

 

売れた瞬間はもちろん嬉しいのですが

 

もっとテンションが上がるのが

商品の梱包がうまくできた時!です笑い泣き

 

 

感涙!!ピッタリのダンボールが家にあった泣き笑い

 

 

 

サイズの大きな玩具等は

梱包ひとつで配送料が変わるので

できるだけコンパクトに送りたい…!

 

箱を探すのも一苦労ですが

ピッタリのダンボールがみつかった時のうれしさったらバレエ

 

発送作業がうれしくなってしまいます

 

 

 

防水対策&いつものお礼メモを用意して

 

 

 

緩衝材代わりの

紙でパッキング

 

 

 

廃材利用ですが

すっきり、きれいに梱包完了ですグッ

 

達成感〜!!

 

この日は他にも何品か発送しました

 

 

家の断捨離をしつつメルカリがんばってます!

 

 

 

 

おさそい

 

メルカリしたいけど

周りに使ってるお知り合いがいないよ~って方

 

私の招待コードよかったら使ってくださーいニコニコ

 

お互いにコンビニ等で使えるポイントが

500円分入ります流れ星

IDやご本人の情報は通知されませんのでご安心をOK

 

 

招待コード ZKNUMV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします