家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

 

くら寿司で鬼滅のコラボが始まったので

週末家族で行ってきました

 

 

 

稽古を乗り越えろ!三貫盛り!380円

・まぐろ・エビ天にぎり・うなぎ濃厚チーズソースがけ

 

 

 

 

 

伊黒小芭内の渦巻きポテト 450円

 

 

不死川実弥のおはぎもなか 280円

 

 

最中にプリントされてる!!

 

 

コラボメニューは3つでしたニコニコ

 

 

驚いたのは夫と子供たち(主に夫)の食欲です

 

ビッくらポンの鬼滅グッズがどうしても欲しかったようで

こういう↓おまけでビッくらポンがついてくるセットを頼んでいたのですが…

 

 

参考

こちらだけ過去写真

 

 

 

気が付いたら

お皿がこんな↓↓に重なってる...不安

 

 

 

 

長男×1、次男×2、夫×3で平らげた模様です

ドン引きしました不安

 

 

もちろん

このセットの他にも

お寿司やらラーメンやら食べてます…

 

 

私は普通に

 

 

 

茶碗蒸しやら

 

 

かき揚げを注文しまして

食べたい物をおいしくいただきました

 

 

 

結果…下敷きは4枚

 

 

ビッくらポンは2つ当たりまして

(あとはセットのオマケ)

 

満腹満足のひと時でした

 

これから子供たちがますます食欲旺盛になってきた時が恐ろしい…

 

 

下敷きは先着30万枚プレゼント、

6月7日(金)~はクリアファイルのプレゼントになるそうです指差し

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします