家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございますハート

 

 

 

 

 

minamina

 

Tシャツが気持ちよく着られる季節になったので

クローゼットの手前に並べてみましたが

 

長男も次男もほとんどサイズアウトしているという怪奇現象…滝汗

(↑「成長」とも言う)

 

楽天セールの前でしたが

慌てて数枚買いました

 

 

 

 

このTシャツハート

 

 

 

 

綿100%で肌ざわりが良いんですキラキラ

 

昨年の秋に長Tバージョンを買って大活躍だったので↓↓

 

 

Tシャツバージョンを色違いで買いました指差し

 

 

お買い物マラソンが始まって

売り切れていた色が入荷してるかな?とチェックしてみたら

一枚の値段が100円ずつ下がっている上に

10%OFFクーポンもでているという...

 

 

マラソンあるあるです不安

買い足そうかな...

 

 

ちゃんとクーポンを使って購入できたのがこちら↓↓

 

 

 

-pr-

今日は「25日限定」の10%オフクーポンがでてます

 

長男のパジャマと

 

 

 

 

私のくつろぎ服ニコニコ

 

 

ゆったりしていて肌ざわりが良くて

普段着につい選んでしまう一着指差し

 

-pr-

こちらは55%OFFシークレットクーポン(→)でてます

 

クーポンついでに

 

以前紹介して評判の良かったiijoさんのヘアゴムも

通常で10%オフクーポン&シークレットクーポン(200円オフ→)でてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

アームカバーが大人気のsowanさんでは

レグウォーマーを買いました

 

 

-pr-

 

3500円以上15%OFFクーポン

 

 

コットン85%、リネン25%ハート

 

 

伸縮性抜群ですグッ

 

冷房対策にも使えるし

ロングスカートにあわせて

レギンス代わりにも便利指差し

 

 

今回のお買い物マラソンは5の倍数デーが今日だけなので

お買い物予定の方は今日中がおススメですグッ

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします