家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

連続で

下着のこと書いてすみません

 

こちらもお試しさせて頂いたショーツなんですが

その名も…

 

 

すっぽりショーツ

 

PR

もちろん着用前に撮影してます

 

 

 

 

 ちょうちょ おなかがショーツに乗っかってしまう

 ちょうちょ くいこんじゃう

 ちょうちょ お尻がはみ出してボコボコ

 ちょうちょ お肌がチクチク

 

 

なんて悩みから解放してくれるショーツですって

 

 

早速お洗濯して

使わせて頂きましたが

 

なんというんでしょう

 

包み込んでくれる安心感…ハート

 

レビューで「やみつきになる」と言われているのも納得です

 

 

おなかやお尻をすっぽり包んでくれるので

タイトなボトムスがすっきり履けますキラキラ

 

 

そしてそして

ちょっと見てほしいのがこちら

 

 


 

このレースキラキラ

 

 

すっぽりショーツ

なんて言われると

機能性優先でオババ感強めの下着を想像しましたが

 

デザインまで素敵でいうことなしです

 

しかもこのレースがまた

良い感じに体にフィットして

すっぽり感の手助けをしてくれます

 

履いてて心地よい下着のおかげで

気分がしゃんとして姿勢がよくなる相乗効果ハート

 

カラーバリエーションも豊富ですよ~

 

 

 

1000円オフクーポンハート

 

イベントバナー

 

家にあるショーツを全部これに買い直したくなるかもー!

 

 

最近買って良かったもの

 

 

 

 

 

-pr-

 

きれい色ポーチハート

細かいものがまとめられてバッグの中すっきりグッ

 

 

 

-pr-

 

 

さらさら肌ざわりの竹レーヨン飛び出すハート

夏のお部屋着に!

 

 

そろそろ片付け復活させます

 

 

 

夏用バッグが欲しい~

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします