家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

もう金曜日笑い泣き

一週間がめちゃめちゃ早く感じます

 

 

万年ダイエッターの私ですが

まったく成果が見えない今日この頃昇天

 

もはやバストではない

胸周りのぜい肉がボリューミーで…

 

世間で人気の

ラクチンブラトップなどは使えません…

 

楽天の人気商品なんかもいくつか試してみたものの

なかなかフィットするものに出会えなかったんですが

 

先日良いものを紹介してもらいました!

 

 

 

ーPRー

使用前に撮影してます

 

 

 

 

 

累計123万枚突破したglamoreシリーズの新商品

「メロウブラ」です

 

位置づけ的にはナイトブラなんですが

ホールド力があって日中でも問題なしですOK

 

(ぽっちゃりな私ですが)

胸の重力にまけずサポートしてくれる

上にノンワイヤーで軽い付け心地のブラは超貴重キラキラ

 

 

 

しかも素材がメッシュ調で肌ざわりがよく

快適そのもの~ニコニコ

 

なによりデザインがかわいくてハート

 

ナイトブラはこれで揃えたくなりました

 

 

私は「プラムオリーブ」を選ばせて頂きましたが

 

【最大30%OFFクーポン】メロウブラ ノンワイヤー ナイトブラ 育乳ブラ 大きいサイズ ずれにくい フリーカット カップ一体型 涼しい かわいい 小胸 ブラジャー バストケア 夜ブラ 夜用ブラ 産後 グラモア glamore 昼夜兼用 単品 FT0424【初回返品交換0円】

 

↑この柄(レモンオリーブ)もかわいい!

 

31日までの50%オフクーポン(2枚購入で使用可)がでているので

楽天マラソン中に追加購入すると思います

 

 

イベントバナー

↑※2点購入で1点が50%オフです

 

きっかけはPRでしたが

良いものにであえてうれしいですニコニコ

 

 

 minaぽっちゃりさん

 mina地球の重力 VS バストが気になる方

 mina日中もラクなブラを好まれる方

 minaラブリーデザインが好みの方

 

 

おすすめしまーすOK

 

 

 

「理想の着やせ」ワンピとは???

 

 

細見え効果ハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします