家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

minamina

 

こんにちはマリメッコ

 

春休み目前!な我が家です

 

子供たちは今日で3学期ラスト...

 

12:30下校なので

 

私の自由時間は残すところあと2時間を切りました...

 

 

やりたいことは山のようにあるはずなのに

 

とりあえずのお茶

 

 

コーヒー飲んで

おやつ食べてます泣き笑い

 

 

あと10…いや、5分経ったら

動き出そう!!

 

 

春休みを迎える皆様...

がんばりましょう

 

 

minamina

 

最近買った服の中で特にアタリで

着心地の良さから特別扱いしているのがこちらです

 

 

-pr-

 

コットン100%のガウチョパンツ

 

 

 

普段は5700円

  ↓

50%オフクーポンでてます

 

ガウチョパンツ、好きなんです

 

 

チビデ...

背が低くてぽっちゃり体型なので

ボーイッシュな服に苦手意識があり…

 

昔はスカートやワンピースばかり着ていましたが

家時間が増えてからはパンツスタイルも増えました

 

そんな私でも臆することなく履けるのが

スカートチックなガウチョパンツハート

 

 

 

 

いつものボーダーカットソーも

デニムやチノパンに合わせるよりも

柔らかい雰囲気で着られる気がします

 

このガウチョが届いて

真っ先に合わせたいと思ったのがこちらのブラウス

 

 

数年前に買ったリバティプリントです

 

リバティなのに甘すぎない柄で

気に入ってますニコニコ

 

チューリップ型の袖がね

かわいいのですが

 

できればあと3キロ痩せて

シュッとした感じで着こなしてやろうと目論んでます

 

大丈夫、大丈夫

半袖の服を着るにはまだ数か月猶予がありますからウインク

 

 

ガウチョパンツ、マラソン中に色チ買い予定ですハート

 

 

レビューも高い飛び出すハート

88件、4.31★★★★(3/25時点)

50%~OFFクーポン【ランキング 1位!】 キュロット パンツ レディース 大きいサイズ きれいめ 可愛い ガウチョパンツ 大きいサイズ 七分丈 スカーチョ 春 夏 プリーツ 綿100 ゴム 体型カバー 着痩せ 黒 ベージュ カーキ コーデ コーデ 40代 50代 M / L

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします