家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

こんにちはマリメッコ

 

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

少し前の3連休の話です

 

連休だというのに

11時~来年度PTAの集まりがあり…

 

「それなら子供たちと買い物行ってくる~」と

夫がでかけてくれたのが10時指差し

 

チャチャチャ~と

掃除&家事をして終わったのが10時30分ニコニコ

 

PTAの集まりに行くまで

25分のスキマ時間が発生!!!

 

 

それなら~~~~と

 

メルカリしてみた!

 

 

付録目当てで買った「美人百花」をメルカリに出してみましたキラキラ

 

雑誌のみの出品なので

本誌だけの写真を撮り直し~

 

ささっと出品飛び出すハート

 

その時出品されている物の多くが400円台だったので

300円台に設定したところ…

 

サクッと売れまして目がハート

 

PTAから帰って

アプリを見たら「発送してください」の通知が流れ星

 

 

300円ちょいのうち

手数料35円

送料210円…

 

利益はほとんどありませんが笑い泣き

 

「断捨離しなきゃ」と思っていた物が

サクッと目の前から片付けられて…

 

(なんなら資源ゴミ回収日より早く手元から消えましたハート

 

大満足です目がハート飛び出すハート

 

 

美人百花、一読してみたら

相変わらずのキラッキラな内容で

私には眩しい限りキラキラ

この情報が役立つ方の下に行ってくれるのも

純粋にうれしい!!

 

というわけで

見事にスキマ時間に断捨離が成功した今日でしたハート

 

 

 

そんな初心者からのおさそい

 

メルカリしたいけど

周りに使ってるお知り合いがいないよ~って方

 

私の招待コードよかったら使ってくださーいニコニコ

 

お互いにコンビニ等で使えるポイントが入ります流れ星

IDやご本人の情報は通知されませんのでご安心をOK

 

 

招待コード ZKNUMV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします