家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ


 

お片付け強化中の私ですが…

 

 

 

 

今週末はお片付けをちょっと休憩コーヒー

 

また月曜日からお片付け記事書きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日はこちらを断捨離しました指差し

 

 

 

 

壊れたおわん

 

 

ちょっと前にこんな記事を書きましたが

 

 

 

ついに、念願のお椀を買ったんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ナチュラルとダークブラウンを2つずつ買いましたニコニコ

 

 

このお椀を選んだ理由は

食洗器で洗えることと

 

この形指差し

 

コロンと丸いお椀もかわいいのですが

我が家の食洗器にセットしやすいのが

広がりのある形状でした

 

 

 

 

軽くて、手になじんで持ちやすいグッ

 

 

 

早速使ってますOK

 

 

 

毎日のおみそ汁がさらにおいしく感じます飛び出すハート

 

良いお買い物ができました指差し

 

 

 

 

明日は市場の日

 

明日18日はお得にお買い物できる日OK
 
買い物チャンスです~
 

30%OFFクーポン

【宅配便A】【一部予約】ロングスカート タイトスカート スカート レディース ボトムス セルフカット リブ ウエストゴム ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします