家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

本日3本目の記事です

 

お買い物マラソンで高額商品を買った話と

 

朝のまったり記事でした

 

 

 

 

タイトルの件なんですが…

 

まずは..

 

この記事を読んでいただけると

より共感してもらえると思うのですが

 

 

セールでまとめ買いしてくる夫の事を書いた、半年ほど前の記事です

 

 

半年たって

やっとストックが減ってきたと思った矢先…

 

 

 

また買ってきたんです!!!!

 

どーん

 

 

しかも今回は香りが違うタイプまで!!

 

どどーん

 

 

全部並べたらこう!!!!

 

どどどどーーーん

 

 

 

 

 

真顔  ぼーぜん

 

 

でもでも

 

 

以前、この困ったクセを友達に話したら

 

(お世辞でしょうが)

 

えー!!うれしいじゃん!!

良い旦那様!!

 

と言ってくれたことを思い出し…

 

 

とりあえず文句を飲み込んで

 

 

不安<「こんなにたくさん...重かったでしょう」

 

 

と言ってみたんです

 

そうしたら夫

満面の笑顔で

 

デレデレ<「大丈夫大丈夫!!それよりこれ!安かったよ~」

 

と本当にうれしそうでした

 

しかも

 

ウインク<「じゃ、俺のクローゼットにしまっとくわ」

 

 

と言うではないですか

 

 

 

前回私があまりに文句を言ったせいでしょうか…

 

自分の部屋に置くなら

どんだけ買ってもいいみたい!と変換されたようです

 

 

 

でもでも

在庫をこちらで管理しなくて良いからって

 

こんなにまとめて買ったりしたら

…は、

 

しなかった

 

むしろ、いい真顔

さらぱぱさん

 

 

安い時にまとめ買い…

しかもきっちり収納

 

すばらしいニコニコ

 

 

夫の名誉のために

一応言っておきますが

 

普段はバリバリ働くビジネスマンです

いつもありがとう、夫(←とってつけたように言う)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

床下収納に置いている分で十分なんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします