家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

先日大物を買いました目がハート

 

 

今年一番の大物ピンクハート

 

 

ドライヤーですスター

 

 

先日泊まった温泉に

各社のドライヤーお試しコーナーがありましてニコニコ

 

各有名ドライヤーをいろいろ使ってみる機会があったのですが~

 

中でもダントツ良い!!欲しい!!と思ったのがこちらなんです乙女のトキメキ

 

 

でも家に帰って検索してみたら意外と高くて…不安

いつか買いたい物リストに入れていたのですが

 

 

マイナポイント5000円分の取得条件

→20000円のカード利用をしていないことを思い出しバレエ

(私の分は自分の楽天カードで紐づけしました)

 

これはチャンス!とばかりに購入に踏み切りましたニコニコ

 

 

 

 

 

↑2000円引きクーポンが出てたので

大分お得に買えました!!

 

使うのが楽しみですバレエ

 

 

 

 

 

 

かけこみ!ふるさと納税

 

 

あとは…

 

昨日ふるさと納税のうなぎが届きまして

 

 

風邪対策に、もう早速皆で食べちゃえ!!と思っているので

今後分に追加で納税予定です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで…

 

せっかくなら10店舗目指してお買い物しようかなと思ってますキラキラ

 

 

お買い物候補

 

欲しいな~と思っている物がいろいろあって…

 

towerの斜めに収納できるカトラリーケースや

 

 

 

家族分のお茶碗や

 

 

 

先日記事にしたカシミヤタッチニットの色違いなどなどハート

 

 

 

 

 

 

今回のマラソンはいつもより短く

実質今日が最終日ですが…

 

時間をみつけてお買い物したいです飛び出すハート

皆さんは何を買われましたか??

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします