家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんは真顔

 

昨日、こんな記事をUPした後

 

 

 

 

 

夫が帰宅しまして…

 

 

言ってるそばから、これです凝視↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ストック、増えました魂が抜ける

 

 

私の表情が無真顔だったので、何かを察したのか

 

「いやいやいやいや~~~!!!これ笑っちゃうくらい安くてさ!!!」

 

とニコニコ話していました

 

 

 

 

ストックを入れている床下収納は

この写真を撮った後色々増えたので、

もういっぱいいっぱいです泣き笑い

 

ちなみに、今回買った4つで

ダブのストックは8パック(そのうち4つは大サイズ)になりました

 

 

1,2,3,4,5,6,7,8…。

 

やっぱり8つある…

 

 

 

↑↑置く場所ないよアピール泣き笑い

 

 

「自分のマグカップはたくさん買うくせに

家族が使う物を買ってきたダンナに文句いうのか???」

 

「マグカップの予備を入れている棚にストックいれたらいいんじゃない???」

 

 

 

 

とツッコミが入るでしょうか…

 

 

 

うむ…

たしかにそうかもしれません知らんぷり

 

 

ときめく物と

ときめかない物の差

 

ということでおいで

 

 

夫にはミニマリスト返上してもらった方がよさそうです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょウニッコいろいろほしくなーるちょうちょ


マリメッコ ペーパーナプキン ウニッコ ホワイトシルバー 33x33cm 20枚入り marimekko UNIKKO 【紙ナプキン ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物】
ペーパーナプキン飛び出すハート
【刺しゅう名入れ可有料】 メール便可275円 マリメッコ コスメポーチ 小物入れ ポーチ Mini Unikko Eelia ミニ ウニッコ ホワイト×ライトグレー 047988 197 名入れ
ポーチ飛び出すハート
マリメッコ バッグ marimekko コットンキャンバス 丸型 ショルダーバッグ LIIA PIENI UNIKKO 048293-030

バッグ飛び出すハート

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたお花

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ