ブログに初めて載せますmina

「夫の部屋」です。(ちょっと前の写真なので毛布ですが…えへへ…

 

 

殺風景な状態ですが、自分の部屋にいるのは眠る時だけなので

この状態で十分なようです。

 

私だったらあれこれ家具を置いたり飾ったり、インテリアを楽しみたいところ…

 

 

 

以前、せめて…と思ってリモコン類やスマホを置けるように

スツールを枕元に置いてみたことがあるのですが、「いらない」と即返品されましたえへへ…

 

以来、夫ゾーンは夫任せですmina

 

そのおかげなのか、私の部屋が物で溢れていても特に何も言われませんニョロニョロ

 

(ブログの読者の皆様にはすでにバレていると思いますが…

私は100均や雑誌の付録など、細々したものが大好きで、おまけに収集癖があり…汗

夫婦で正反対です。)

 

でもたまにシンプルな持ち物や部屋が「いいな~」と思う時があり

少し見習おう、と断捨離のきっかけを夫からもらったりもします。

 

なんといっても、この部屋の掃除は本当にラクなんです…!

物を探さないですむのも羨ましく思います。

 

 

夫の方も…

 

昨年インフルエンザで自室に閉じこもっていた時、

あまりに殺風景な自分の部屋に寂しくなったのか、不便を感じたのか、

「そろそろ部屋にテレビぐらいは置こうかな…」と言い出しました。

 

少しずつ、お互いの影響をうけあってるのかもしれませんちょうちょ

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ