家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

おはようございますマリメッコ

 

昨日の記事も見て下さってありがとうございます

 

プチプラmarimekkoリメイクと

 

 

長ネギ料理と懐かしマンガの話でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日ですねぇ

 

週末の私の癒し時間

早朝まったりブログタイムです

 

 

お供は

 

 

珈琲と和三盆です

 

minamina

 

 

昨日は病院巡りな午後でした

 

子供達の体調はほぼほぼ良くなってはいたのですが

 

溶連菌からの風邪症状、

夫と私にうつった様に思いましたが

私はほどなく回復、現在夫のみ体調不良です…

 

うつされた~~と言っておりますが…

私より距離感遠い夫だけうつるという…真顔

夫あるあるですね

 

念のため小児科に行き

長男の溶連菌チェック(陰性でした)と

2人分の薬を処方してもらい

 

その後

 

インフルエンザの予防接種を予約したクリニックに行って予診票をもらい

 

その後

 

皮膚科に行って…

 

最後に

 

薬局でまとめて薬をもらってきました

 

 

なかなかハードな午後でしたが

 

ミッションクリアで

なかなかの達成感でした生ビール

 

 

夫は風邪っぽい上に

土日も仕事だそうで

 

ほぼほぼワンオペな週末になりそうです

 

もうちょっとだけ

コーヒー飲んでまったりしてから

 

朝ごはんでも作りましょうかね

 

 

安定のかのこちゃんハート

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます

 

皆様、良い週末をスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします