家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

おはようございますマリメッコ

 

昨日の記事も見て下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも近所のクリニックで

インフルエンザ予防接種の受付が始まりました

 

今年は受付スタートが例年より早いですねアセアセ

 

すでに流行ってる地域もありますもんね

 

家族分、無事予約完了しましたが

まだ子供達には言わないでおこう…

 

minamina

 

先週末の溶連菌騒ぎからの

長男次男の体調不良をみかねて

 

夫が会社帰りにキウイやリンゴなど

体に良さそうな物をたくさん買ってきてくれました

 

今は二人とも元気です

が、今度は夫と私が風邪症状…笑い泣き

 

大量で驚いたのが長ネギアセアセ

安かったらしい…

 

今週はネギ料理が続きました真顔

 

一部紹介しますと

 

まずネギ焼昇天

 

片栗粉と小麦粉でふわっと目がハート

 

 

納豆にもたくさんいれました↓↓

 

とろろ昆布と海苔もたくさん飛び出すハート

 

 

 

 

今回好評だったのがハンペン焼流れ星

こちらは作り方から紹介しますと

 

 

はんぺんに明太マヨを塗って

 

 

やまや めんたいマヨネーズタイプ300g(九州 お取り寄せ グルメ おつまみ ご飯のお供 手土産 ギフト 明太マヨネーズ)

 

 

その上に長ネギ笑い

 

 

 

さらにその上にチーズ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

トースターで数分焼いて

 

海苔を散らして

 

はい、どーぞ生ビール

雑でsorry

 

 

これはおかずというより居酒屋風なオツマミですね

 

でも子供達、こういうメニューが結構好きですニコニコ

 

 

長ネギのアリシン効果で免疫力UPを目指しますグッ

 

 

と、話は変わりまして~~~

 

 

 

 

 

目元美容

 

 

アイゾーン ダブルリバイタライザー飛び出すハート

 

 

を、お試しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

子供の時大好きだったときめきトゥナイト

 

ときめきトゥナイト 新装版(5) (りぼんマスコットコミックス) [ 池野恋 ]

 

「目の周りの年齢サインって老けて見えるんだね

お父さんかっこいいのに~」

 

と子供ながらに思ってました

なんて子不安

 

 

今だからこその知識ですが

目の周りって頬の皮膚の1/3の薄さなんですよね

 

そりゃデリケートです

 

 

このダブルリバイタライザーは

 

シミやシワをスポットケアする今までのやり方ではなく

目元全体ケアするゾーンケアが可能に乙女のトキメキ

 

というのは

 

 

コロコロ側でセラムスター

→水に溶けやすい成分をぬりぬり

 

 

 

スティック側でバームスター

→油に溶けやすい成分をぬりぬり

 

と、それぞれの成分を効果的に肌の角質層まで浸透させやすい形状のおかげ

 

開発するのに7年かかったんだそうびっくり

 

 

この目元ケアでコロコロしている時間こそが癒し。。

やさしくマッサージされているかのような

心地よい圧がちょうど良いハート

 

 

まったりケア続けていきますグッ

 

 

新商品発売記念で「楽天デビューキャンペーンセット」がついてきますピンクハート

 

 

10%OFFクーポンも使って~!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします