チョー子です猫村1hello


水曜どうでチョー福助


新春ゆるり旅アオひよ子


今回、8話で、最終回ですぺこり


お付き合いsei


ありがとうございました♥akn♥ぺこり



(①~⑦話 GOクリック猫村さん

立ち(マメルリハ)  アヒル  鳥  鳥サン  hato. メジロ  鳥


霧島滞在中、この日は、


宿のまわりの散策パンさん/歩くsei


和気神社へ御参拝神社


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

狛犬様ならぬホワイト犬(おとうさん)


狛イノシシ様が、お出迎ええっおお



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


境内には、


白イノシシ様も


奉られていました白色いのししキラキラ


白いイノシシさんを見たのは、


初めてですうさぎ


神様のお使いなんでしょうね星に願いを




その後、ヤギを見に行きましたユキちゃん


珍しいヤギさんをハート


ジョギング中、


チョードルが、発見したというのですチョーさん びっくり


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

通りかかるたび逢いたい!


挨拶してくれるというのでヤギHello


私も、話しかけてみましたkonatuにゃん


ヤギマネ見るあせ


「メェ~」と声を掛けるとヤギ


チョー離れているのにmmm


「メェ~」と、お返事してくれるんですワホー♪ハート2★a


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


お顔みたさに、近づきましたユキちゃんカワユス



昼はsei


天空の森へランチき


チョー素敵でしたハート


木の手作り感が、


あったかいレストランkonatu


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


自家製野菜のサンドイッチサンドイッチ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


パンも、ふわっふわseiおいしい




ご好意でaya嬉しい


池に住みついたじーっ


鴨ちゃんたちも見せて頂きましたカルガモ(親)カルガモ(子)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


案内して下さったOさんに?


なついていてキュン


お父さんのように追いまわしていましたena


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

ビラも拝見やったー


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

解放感あふれる匠の作りですサザエさんキラキラ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↑ガラス張りのシャワーに、ドッキドキsao☆


↓お風呂なんて、チョー丸見えseisei


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

敷地内の道から見えちゃうのでにわとり


ビラにお客様がいる時は小公女セーラ花輪クンheart


道を通行止めにするそうですayaきらきら!!




ビラの裏には、


御神木があって木キラキラ


その木には、ブランコもオカメ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー嬉しい事にやったー


乗せて頂きましたわーいおんぷ♪


ハイジ形式で、大きくこぐとハイジ


霧島山脈が3Dのようにshokopon!!


目の前に飛び出て見えるんです山どーん


チョードルが、


ブランコに乗りながら、


「ここで、ワンワンロケ出来たら最高だなあ~ワンワンハート


って、叫んでましたkonatu



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


また、ここに来られます様に・・・seisei


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


御神木様に御挨拶して


森を後にしましたsei





宿にもどり日本茶2


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


足湯にチョー戦onsen*


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↑そろりそろりと、感触を確かめていますsei


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑修行僧では、ありませんakn




そんなこんなしているうちに、


霧島での


魔法が解ける時が・・・・ミッキーマウスキャッスル


明日はチェックアウトうわぁぁん


(↑隠れて泣いた人猫村さんena



出発の日太陽


おかみさんがハート1


野菜や漬物を


ささっと袋につめて


持たせて下さいましたseiうれしい


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


宿の皆さんにハート


笑顔で見送って頂きしあわせありがとう


一路、鹿児島空港へaya



空港で飛行機


安納芋お芋くん

詰め放題発見sao☆3104↑


即、チョー戦ふらー



売店のおばさまが、


「乗ればいいですよ」sei


おまけジャッジをしてくださりやったakn


こんなに沢山aya


500しゃくえんでゲットハート祭 まつりpotato*


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↑待っていた、チョードルに芋自慢sei


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

お家で食べたら、


チョーホックホクでしたsao☆ラブ



こんな、素敵な新春ゆるり旅を


させて頂きましたぺこりぺこり


この旅のお陰で、


チョードルも気力UPUP


皆様にも、チョー感謝です♥akn♥感感謝ふわふわハート



それではena


恒例のビックリ!!!!☆


チョードル写真でお別れです肉球 モカちゃんありがとうすきうさぎ超ラブッvvv


ちょー

ちょー

ちょー

ちょー

sei

go

チョードル



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba