こんにちわんにゃん?


チョー子です猫村1チョー子さん


チョー友の皆様、


いかがお過ごしですか水遊びheart


暑中お見舞い申し上げます朝顔


私めは、最近、


一瞬で植木の水まきが出来る


夢の散水ホースを設置するためホース


日夜、ホースのことばっかり考えるおばけ


ろくでもない夏を送っていますkonatu汗


そんな中、


2013年のお正月の旅行記を


チョー遅ればせながら書きましたお辞儀ぺこり


いつも、ドジで、のろまな亀で、すみませんsao☆


タイトルはena


水曜どうでチョー「新春ゆるり旅」konatu


お付き合い頂けましたら、嬉しいニ~ャン猫村1ハート




この旅は、今から2年前、


2011年、年末の慌ただしさの中あたふた


ニュージーランドの旅支度をしていた時トランク


チョードルとの、


ちょっとした、会話から、始まったのでした・・・ほわん



「ちょっと、疲れたね・・・ひと


寂しい笑顔で言った、チョードル風



「私も、疲れた・・・猫村さん風


ネロのように、ネロパトラッシュ


言い放った私め・・・




「来年は、国内にしようひと





「えっ、国内のどこ猫村さん??」





「前に、満室で、取れなかったトコ、あるよね?

古民家の宿。

そこに、NHKの、Iさんが泊まって、チョー良かったんだって!」



「そこ、猫村さんの作者さんの本にも出てた猫村2

だから私も、最近、アンテナ立ってたあんてな



(↓猫村さん参考図 猫村さん絵・チョー子)

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

 


めずらしく意見が一致した私達ena

ニュージー荷造りの手を止めひつじあせ


チョー即行、旅行会社へ問い合わせでんわ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

          ↑誰っっっsei



そして、2013年明け、


カルデラと温泉のある町へ火山温泉


旅立つことになったのでした。わーい


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

ANAで飛びました飛行機ビューン~



そこは、西郷どんや西郷さんハート


白熊かき氷対決やかき氷水曜どうでしょう


桜島など、


私めにとって未知の世界・・・


鹿児島でございもすLOVE


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョードルは、


わんだーらんどで、


1度、参上させて頂いておりますうさぎ



3度の飯より、ジョギング好きなチョードルダッシュ


鹿児島なら走り放題ダッシュダッシュダッシュ


汗かき放題あたふたラブラブ



私は、


落ち着ける所がいいなぁねこ po


と言う事で、


古民家で、まったりの


ゆるり旅になるはずでしたayaハート


が・・・、そこは、


チョーどうでしょう班!!



一筋縄ではいきませんどーもくんあせ


鹿児島へ着いて早々sei


チョー大事件が起こってしまったのでした。sao☆ひぇ~


毎度、お騒がせ致します土下座汗



つづくkonatuseiラビュー?

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

猫村1毎週または花(マメルリハ)

隔週水曜日更新予定水曜どうでしょうハートaya

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: