チョー子です猫村1hello


こんにちは猫村2seiお辞儀


マキシワンピースというものにご機嫌ニャンコ


初トライしましたaya


チョードルに、


「どうかな?」と尋ねると顔文字ねぇ




三段腹のイスカンダル人!」


と言われayaがーんがーん


即行不調ayadash*


タンスに戻した、私めですクフフ


せめて二段腹になったらにゃん汗


来年の夏、着まkonatusei



では、水曜更新seiはい


水曜どうでチョー旅行記水曜どうでしょう


新春ゆるり旅⑤話ですお辞儀



鹿児島市内を後にした、私たちsei


向かうは、霧島方面やま。。。


高速道路で1時間ちょっと車 ドライブ


久しぶりの運転に


緊チョー気味のチョードルチョーさん こまった


でも、


緑の木々、山、空を飛ぶ鳥翼ひろげて。


自然あふれる、


景色に癒されながらのドライブは小鳥青


あっと言う間でしたおんぷ♪


川を越え、橋を渡り虹


えっ、こんな所に本当にあるの?にゃんこ??


と言うような細い山道を登った所に↑


目指す宿がありましたayaheart


にわとり優先と書かれた私道をニワトリさん


ゆっくり下って♥akn♥


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


駐車場に着くと、


どこで見ておられたのか覗きdack


宿のスタッフの方々がフラワー


素朴な笑顔でsei


お出迎えしてくれましたenaはーと


作り笑顔ではないsei


人柄の出る笑顔にha-to


チョーほっとしてaya


肩の荷が


一気に落ちたような気持ちになりましたshokoponハート2★a


ニワトリが敷地内で遊びkonatu

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↑お父さん鳥と、お子様鳥達sei


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


古民家が並び田舎


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


囲炉裏ばたには、


駒や羽子板・・・駒羽羽子板


昭和初期にタイムスリップしたような場所・・・♡sei


まるで小さな村の様ですseiハート


チョードルも、光景を見て


目を輝かせていましたkonatu



チョードル写真のスクープを狙う者がラブ


隣にいる事も忘れて・・・ayapekori+.


(↑あなたの事じゃ・・!!?akn


熟年男子、チョードルの?


肉感スクープは♥akn♥ギョ


果たして撮れるのかsei


マダムの皆様sei


今しばらくにゃん


お待ちくだちゃいkonatu


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
   (↑お部屋のお風呂にてお辞儀



つづくkonatuまたね

続きは来週水曜更新予定konatusei

いつもありがとうございますshokoponshokopon


今週のおまけ写真やじるしkonatu


宿で、ペットとして愛でられているsao☆

にわとり一家ですkonatu
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
コレ時に高級メロンパンまで貰える愛されぶりqもえ