こんにちはごあいさつpekori*


チョー子です猫村1hi


とつぜんですがsei


聞いてくだちゃいぺこり


冷凍庫に冷蔵庫


保冷剤を入れすぎだと汗。sei


チョードルに注意されたんですネコ もじもじもじもじ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

矢印くまこの位、普通ですよねうさぎ?


細かい旦那と結婚したもんですよ野口さん♥akn♥



ではくまモン♥akn♥


水曜日は、ゴミの日ゴミ透明


水曜どうでチョー旅行記の更新日水曜どうでしょう


「新春ゆるり旅」第④話ですsei



鹿児島旅行中、


結婚指輪を無くしてしまった、私め凹む


あまりに落胆した私の姿をみてminiシュンドーン・・・


「どんな指輪でもいいから買う」と、


別人のような花輪クンアンソニーニャンちゅう


かっチョーいいセリフと共にsei


デパートに連れて行ってくれたくるま3ルパン


チョードル♥akn♥


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ここ、山形屋さんにて、無事もじもじ


新しい結婚指輪


買って貰えましたayasao☆嬉しい


ただ、これにより、


向こう3年sei


誕生日、記念日


一切プレゼント無し条例猫村さん風


が下されましたわん☆


3年もプレゼント無しだなんて、


チョーさん奮発してヨッ


100キャラット位の買ってあげたのかしら!?


なんて御想像するハムスター


純情マダム様がいらしたら大変ですのでチラッ


ここだけの話ですが・・・見る


ノ―キャラットですkonatu


ノ―カン ノ―カン ノ―カンカイジざわ・・・ざわ・・・


ご安心くだちゃいkonatu


でも、私めにとって、


億千万の胸騒ぎがするドキドキ


指輪となりましたshokopon


チョードルに感謝ですじーっありがとう





その後、


せっかく、ガタ屋に来たのでブラブラにゃー


(↑地元の方は、山形屋をガタ屋と呼ぶそうです)


髪留めコ―ナ―で


1年以上美容院に行っていない私めのsei


(↑行けっゴルゴ


恐ろしい剛毛をニョロニョロ


クリップで止める方法を教えて頂いていると花(マメルリハ)


後ろの方から、


「チョーさんですか~!握手して下さい。


ワンワン見てますピンクワンワンハート。


という声が・・・。


私は、頭が動かせない状態だったのと猫村さんごめんなさい


チョーシャイなのでsao☆


後ろを振り向く事は出来ませんでしたがお辞儀すみません


チョードルが、


鹿児島で人気があって


えがったayaハート喜び


応援してくれてありがとうございます?


と、心の中でペコリしましたぺこり


鹿児島のチョー友さん蝶heart


どうもありがとうございましたsao☆sao☆


チョードルもテンションが上がったのかハート


久々のお買い物を楽しみsei笑


すがすがしい気分でルン


ガタ屋を後にしましたha-to


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


つづくお辞儀?

続きは来週水曜日更新予定ですよろしくkonatuハート



おまけコーナークマおまけ

にゃチョードル写真館にゃ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba