本日2回目の、


こんにちは猫村2hello


チョー子です猫村1蝶々


(出過ぎスマンsei



2013年、お正月のチョー珍道中konatu


「新春ゆるり旅」第2話ですena


では、続き、スタぁ~トぉ~おんぷ

(↑アニメ「宇宙兄弟」、なすだ理事長CVでどうぞ宇宙兄弟



チョーゆるり旅になるはずだった、


鹿児島旅行、


山の古民家宿へ行く前にやま


市内に1泊したのですが、


ここで、大事件が起きてしまったのです・・・げっそりドーン・・・




事件前の、まったり写真GO~ena


(↓ホテルから鹿児島市内を眺めるチョードル)

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


(↓御満悦らしい)
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


このホテル、


「ここで披露宴あげたいわ」的な


素敵ホテルでした?


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

(↑お着物、いいですのうkonatu

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

(↑私が着たら、うかれポンチですがsei

若いお嬢さんには似合いそうですのうheart


などと、妄想しつつsei


ホテルライフを満喫しておりましたq


が・・・・・・・・・・・カラスカラス


翌朝、身支度をしていると、


チョー大切な物が?アレ


無いんです**yumi**sei



昨夜、大浴場に行くまでは、あったんですフローネ


温泉で痛めてしまうかと思いキティ


外したまでは、記憶にありますsei


そして、温泉から出て、


土産物売り場の


試飲所で、


おじさま方に混じって子泣き爺


イモ焼酎と言うものをさつまいもお酒


飲みましたお酒


初めての芋焼酎の味に


大人になった気分を体験しましたはにわ大人


(↑もう、年増ですよね・・sei


その後、チョードルと、


ホテル内のお寿司屋さんへ行き、


大将じゃ無い人にsei


「大将、ネタ、チョーいいですね!」


と、通ぶって声を掛けて顔


「大将は、あっち手」と言われた事もかお


鮮明に覚えていますクフフsei



食事の後、


もう一度、


大浴場へ行こうかと思いましたがフロ


※貧乏症の為、大浴場は、1泊に付き3回が基本shokopon


疲れてしまいsao☆


部屋のシャワーを浴びて休みましたパンダ睡眠



そして、朝太陽


お決まりの大浴場でakn


ひとっ風呂浴びゆでだこ


部屋で身支度中、


あるはずの物が無いんですenaドーン・・・



うそ、うそ、ほんと!?sao☆


ほんと、うそ!?aya



一気に血の気が引きました・・・aya



ない、ない、ない、ガーンガーンガーン


ここにも、そこにも、あそこにもあたふた



無くした!?・・・miniシュン



いや、いや、いや・・・sei



ある、ある、あるsao☆



きっとあるsao☆!!



でも、どこを探しても無かったのです・・・miniシュン



やっちまったよ・・・死にそうまーくん



「また、やっちまったのか、自分。」

(↑主に泣いてます{東村あきこ先生著}

てっしーの感じで小芝居)


「はい、自分、やりました。」

(↑主泣きトキばあで小芝居)


「自分、バカかっ!!」

(↑主泣きつねちゃんで、つっこみ)



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



無駄につくりこんだ、


一人芝居しても無いんですsei♥


早朝に、さわやかジョギングに出かけきらきら!!


帰って来たチョードルに、



「旦那さん・・・、


いとしいしと、無くしたよ・・・。」



ショックのあまり泣く


ちょっとでも


ひょうきんに振舞おうとハマジ


ゴラム声マネバージョンで


語ってみました・・・くまたんちょ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


えっ、いとしいしと!?



うん、結婚指輪、

無くしちゃった。

・・・ごめんなさい354354・・・・



沈黙の10秒・・・・ー

(カチカチカチ時計



も~、いいよ!!

もう、何~んにも、買ってあげない!!



えっ、

じゃあ、私、

一生独身って事!?ヨロヨロ


(↑気が動転して、訳のわからない事を、わめく私号泣




「チョーゆるり旅」が・・・aya


「チョー ロード オブ ザ リング指輪


変わってしまった瞬間の出来事でしたshokoponガーン


チョービット達の運命はいかに・・・ジブリ 千と千尋 かおなし




つづくにわとりまたね?

つづきは来週水曜更新予定ペコリ

水曜どうでチョーは水曜どうでしょうkonatu