チョー子です猫村1hello


こんにちはうさぎぺこり


涼しくなって参りましたね涼


寝冷えに、お気をつけ下さいねakn


私めは、早速、腹巻、買いましたkonatu


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ではena


水曜更新水曜どうでしょう


水曜どうでチョー福助


新春ゆるり旅⑥話ですごあいさつ


前話は、こちらから(クリックaya

立ち(マメルリハ)  アヒル  鳥  鳥サン  hato.


昭和初期に


タイムスリップしたような、


霧島のやま。。。


古民家宿に着いた私達aya


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ひよどりがヒヨドリ


南天の実をついばむ南天


入口を抜け、


小さな階段を、いくつか登り、


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


案内されたお部屋は、


以前住んでいた、


雑司ヶ谷のトトロハウスにもトトロ


似ていて、


チョーまったりな感じsei



1階は、囲炉裏部屋コチラ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

階段を上がると、


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


野に咲く草花が生けられていて

癒されますsei


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


妖精が隠れてそうな生け花ayaグラデーションハート


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↓↓☆2階からは、緑いっぱいの眺めわーい


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

屋根のカヤを

巣材用に、くわえて行く、

ぬすっと鳥も観察できます覗きdack


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


リビング内に、

温泉があって、度肝抜かれますsao☆


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョーハイテクsao☆Σ!!

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

お部屋の作りに感心しているとsei


「散歩に行ってくるね!」と、


たんけんに出かけたチョードルチョーさん v


根っからの


たんけん男ですよにくきゅう


私は、の~んびりとsei


荷物の整理を始めました花(マメルリハ)


旅の必須アイテム、


紙の、


おパンツの置き場はヨホホホ


ここにしようとかブルック


「あっ、あれが足りないから顔文字


明日、イオンさ、連れて行ってもらおう!ハート☆」とかsei


がさごそやっているとRunning


突如、心臓がズキンとなりましたハート


小物入れの中で、


キラリと銀色に光る物があったんです〓tyuna〓キラン


ゆ、指輪べあー あっsei


無くした結婚指輪かと思いena


そ~っと出して見るとキティドキドキ



鼻毛バサミでした・・・コテッ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


あれほど必死に探したダッシュあたふた


指輪がena


簡単に出てくるはずありません・・・。(泣)


気を取り直しはにわよしっ


整理を続けましたはい


ひと通り、片付けが終わり♥akn♥


こたつに入りおこたでみかん


さっきの小物入れをバック


なんとも無しに覗いていると見る


泊まったホテルで貰った、


裁縫キットが入っていました糸。。?ステッチ


滞在中、使うかも知れないなあ~にゃん!?


中を開けてみると・・・開く



ええええええええ~shokopon



なんでーーーーshokoponshokoponshokopon??あせる



無くした・・・ヨロヨロ


結婚指輪が入っていたんですsao☆アワワ!!キラキラ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


自己嫌悪と・・・・・・。(泣)sei

嬉しい気持ち・・・ena


板挟みの中、


涙があふれてきました。sao☆


涙の泉の中、泣くみずがめ座


左手薬指に指輪をはめ、


チョードルが帰ってくるのをshokopon


息をひそめて待ちましたshokopon



「ただいまっ!sei



いつものように、


笑顔と一緒に、帰って来たチョードル・・・


恐る、恐る、話かけましたenaぶるぶる



「あ、あのね・・・・・・・」



「なに?」



「あったの・・・」



「なにが??」



「結婚指輪」




「ウソでしょ!!!?


家で無くしたんなら、


絶対、買わなかったのに・・・!!


旅が、これから始まるって時に!!


あんな、


死んだ魚みたいな目されたんじゃ!


たまんないもんな―――!!」

(↑声ボリュームMAXseiあせる


そう言いながらも、


指輪が出てきたら連絡下さると言ってくれた


ホテルのスタッフさんに


謝りの電話を入れてくれましたseiありがとうふわふわハート



チョードルもイヨッ


結婚指輪もイヨッ


もっと、もっと、大事にしなければともじもじハート


心に誓いましたほわん?キラキラ


そんな事を思っていると♥akn♥じーっ


チョードルが、ぼそりと、




「これ計算でやってたら、怖いなあ~」と・・・




Σ(゜д゜

えっ!!!」ガーンジブリ 千と千尋 かおなしドーン・・・



藤木くんだって藤木君汗


そこまでsei


ひきょうじゃないshokopon


と思いつつも ・・・げっそり


自分のお騒がせ度にやられてしまい凹む


笑い返すしか出来ないクフフ


廃人嫁だったのでしたminiシュンドーン・・・


(ホラ―なイラストすみませんsao☆ )  
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



結婚指輪発見に伴いena


向こう3年誕生日・記念日プレゼント無し条例が、

※新春ゆるり旅④


向こう5年プレゼント無し条例に改訂された事をショボーンドーン・・・


ご報告致しますayaあせる



つづくkonatuありがとう

猫村さん続きは来週水曜更新予定です猫村さん

ペコリ毎度、バカな嫁で、ごめんなさいペコリ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba