先日、ブログ内でCDCがPCR検査を取りやめるというニュースを伝えました。
確か、新型コロナワクチン接種は感染リスクと重症化を減らす。という触れ込みだったと思うのですが?
だから若年層の感染リスクの殆どない人達が、家族や仕事柄接する高齢者に配慮してワクチンを接種しています。
ですが今度は感染しないという言葉を取り除いて、重症化のリスク減の方だけ言っています![]()
事実、新規感染者の殆どがワクチン接種者。
むしろ
ワクチン接種者がコロナ感染者を増加させている。
感が否めません。
ですがこれはmRNAワクチンの性質を知ると納得です。
こうやって見ていくと、テレビの報道がいかに偏った〜情報操作をされた〜事しか伝えていないかがわかります。
若い人達が「身近な高齢者の為」と言われてワクチンを接種しても、感染しないわけではなく、むしろ感染し易くなっている?
若い人の場合は特にワクチン接種後の副反応の方がずっと懸念されるべき重大問題なのに、テレビではそれは言いません。
感染予防にならないのなら若い人やまして重症化も死亡者も0である子ども達へのワクチン接種など全く必要ないですね!?
中長期の副反応については未知なので、むしろ害悪でしかありません。
それなのに、群馬県ではワクチン接種をした若い世代に抽選で車や商品券を配布する。といって煽っています。
若い人達の今を含め将来の事など一切考えずに、
話題性や接種率で1番になりたいからなのか?
自分が目立つ事を優先する利権優先の浅はかな大人のせいで、更なる被害が出てしまう可能性が…。
他の都道府県が便乗してこれ以上、この様な事が拡大しない事を強く願います。
凸凹育児を頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました![]()
今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう![]()

