アメリカCDCがPCR検査取りやめを決定 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

日本では陽性反応者がコロナ感染者としてカウントされるPCR検査。

 

厚生労働省に電話で確認した時ハッキリと、

PCR検査は新型コロナ感染者を見分ける為の検査ではない。

と言われたのを聞きました。

 

 

同様の方が他にもおられます。

なのに、そこは報道しない(させない)マスコミ。

 

 

そして、

新たにTwitterで知ったアメリカのCDC(疾病予防管理センター)が、PCR検査の取りやめを決定したというニュース。

 

 

PCR検査の事は日本の報道を見ても、このせいで不必要に感染者数にしたい人達の作為による情報操作でコロナ感染者の数を増やして国民の恐怖心を煽っているのが見て取れます。

 

コロナ感染者ではなく、

単にPCR検査で陽性反応だったというのが事実。

 

しかも得られるのはいい加減な検査結果。

果物や水でも陽性反応が出るそうですから!

 

 

そもそも

PCR検査の結果が陽性反応だった。

というだけで〜それが新型コロナに感染している事にはならないのに〜感染者としてカウントされて、大流行だの、感染拡大だのと大騒ぎします。

そして保健所が出てきて誰が濃厚接種者か?判定(?)して、PCR検査を受ける人を選別します。

 

 

このいい加減な検査結果のせいでオリンピックも無観客になったし、競技が終わった途端に選手はマスクを着けさせられて〜息が上がっているのに普通に呼吸すら許されない過剰反応。

 

これをおかしいと思わない人がいるなら正にホラー

 

 

CDCがPCR検査の取りやめを決めた事で、日本でも見方が変わったらいいな…と思います。

 

本当はそれよりも2類から5類にして欲しいのですが…。

 

保健所は誰かが熱を出したりすると、大騒ぎしてやたらと周りの人達にPCR検査を受けさせたがりますが、こんなにいい加減な検査は受ける意味がないですね?

 

PCR検査も任意なので当然、拒否できます。

 

日本でも早くこんな検査は取りやめにして欲しいです!

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜