プロ野球、中日ドラゴンズの投手・木下雄介さんが27歳の若さで、
8月3日にお亡くなりなったというニュース。
ワクチン接種後に体調を崩して重篤な症状になって入院する人は決して少なくありません。
回復した方もおられますが、そういった副反応者の人数や、まして
919人もの方々が亡くなっている。
という事をテレビでは殆ど報道しませんから知らない人の方が多いかも知れません。
ワクチン接種後に体調が悪くなって入院しても、原因はわからない。
因果関係は不明。で片づけられてしまいます。
木下投手は6月28日にコロナワクチンの一回目の接種を受けていたそうです。
気になることの一つは、最初は木下投手の死亡記事の見出しに「ワクチン接種後」という文字があったのに、途中からなくなった。ということ。
見出し記事速攻で変更!
— 神崎 祐典 (@on_promethe) August 6, 2021
情報統制の証拠! 拡散願う! pic.twitter.com/5c312AfphN
木下投手は27歳…長男長女と同世代の若い人です。
わたしの周りにも接種後に副反応が出た人がたくさんいて、
1回目よりも2回目の方がより酷く出ている印象ですが、1回目から発熱、頭痛、悪寒等で寝込んだ人も少なからずいて、それでも2回目を接種しているのです。
ワクチン接種との因果関係…といいますが、接種した当日夜から多くの人に酷い副反応が出て、寝込むレベルの人も少なくないし、救急搬送された人もいて、大規模な接種会場で倒れて亡くなった方もいたのに、これだけ多くの人々が被害を受けているのに
因果関係が確認できない。
では済まされでしょう?
原因究明ができない不確実で未知のワクチン接種は中止して欲しいです。
こういう情報を知らずに接種してこれ以上甚大な健康被害〜接種後数日位までのレベルではなくて数年後まで視野に入れて〜が出る前に!
凸凹育児を頑張っているお母さんへ
新しい一日が始まりました
今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう