ワクチン接種者との接触で未接種者にも影響が…。 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

コロナワクチンに関してはワクチン接種を受けた人だけではなく、その人と(濃厚)接触をした人にも影響が出ることは前にも書いていますが、まだまだ、世間の目はそれを話題にすることまでは至っていないのが現実ですあせる

 

多分、こんなことが広まってしまっては困る〜ワクチン接種を止めたくない〜ので、敢えて公表はしないでしょうし、マスコミもなぜか?こういう話題はスルーします。

 

 

この事を知らなければ。

最近体調が悪いな…。

と気にしつつも原因も対処法もわからないままの人がたくさんいるでしょう。

 

 

わたし自身、接種した人達に囲まれている職場なので、蕁麻疹やアレルギー反応(目、鼻)が出たり、時々頭痛がしたりと、体調に影響が出ています。

 

 

最近はチョロちゃんがバスに乗ると体調が悪くなる。

という事が続きました。

もしかしたら、ワクチン接種の済んだ(高齢者の)方が乗り合わせているのかも知れません。

 

 

 

接種を受けたのが男性の場合、自分の副反応だけに限らず配偶者が妊娠中、或いは授乳中の人だった場合の影響についてファイザー社の資料(かなり長い)には書かれているそうで解説している人もいました。

 

 

リアルな経験では、職場の男性の出産間際の奥様が切迫早産になりかけてしまいました。

 

…この話を聞いて(わたしは切迫早産の話を聞いて奥様が妊娠中だと知りました)、スパイクタンパクの話をしたら、

症状が出始めた時期と自分のワクチン接種時期が重なるからそうかも知れない。

と言われました。

 

 

Twitterで教えてもらった情報では

妊婦さんや授乳中の女性の場合(デトックスには)、

松葉茶ではなくて「たんぽぽ茶」の方が良い

 

という事でしたから、早速たんぽぽ茶を通販で購入し、プレゼントしました音譜  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログ

 

には、コロナワクチンの添付資料について書きましたが、これには持続期間が確立していない事も書いてあります。

 

 

(リンク先のURL)

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743.pdf 

 

画像はこちら↓

 
ここには、妊娠中の人や授乳中の人への接種に関しては注意喚起がされていますが、日本産科婦人科学会は今年の5月12日に推奨するような見解の文書を発表しています。
 
リンク先↓

 

この添付資料にも16歳以上が対象。

とあるのに、12歳から15歳までの子どもにも接種しようとしています。

 

 

Twitterでコロナワクチン接種を受けてしまった人にデトックス方法を紹介している方がいました。

必要な方は、一連のツイートを読んで参考にしてください。

 

 

コロナワクチンを接種した人だけでなく、コロナワクチン接種をした人達と家庭や職場等で接している人に向けて、参考になる事も書かれていました。

 

どうするのかは自己責任に於いてなさってください。

 

コロナワクチン接種もですが、その後も全て自分で考えて判断してください。

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜