ワクチン接種は来年の2月まで続ける〜厚労省の恐ろしい回答 | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

コロナ関連の疑問、質問を厚生労働省や文部科学省、総理大臣等の事務所に直接電話で尋ね、その内容をTwitterで報告してくれている ゆうこりんさん。

 

 

コロナワクチン接種による副反応の被害者が余りにも多い事を受けて厚生労働省に電話をして

ワクチン接種をいつまで続けるのか?質問をしたそうです。

 

その答えが ↓

 

エエッ???

死亡者15,000人

そんなに怖い事をいとも簡単に言ってのける神経が…あせる

 

 

現時点で556人もの人が亡くなっていて

~と言ってもワクチン接種との因果関係が特定できない。

という事で、保証なんてしない気ですか?

 

接種後4時間経過したら、尚、認めないのですから、もうワクチンの副反応を認めない。一択ですね?

 

 

末期の癌患者でも、老衰でも、事故で亡くなっても、死後の

PCR検査で陽性反応が出たら死因はコロナ。

っていう嘘みたいな話が、あながち嘘ではないらしいあせるダウン

 

 

それなのにワクチン接種後に体調を崩したり、障害を負ったり、最悪、亡くなってしまっても、

因果関係が特定できない。

とか、

ワクチン接種が原因だとは断定できない。

とか色々と理由をつけて決してワクチンの副反応だと認めない!

 

15,000人

どうやってこの数字を出したのか?

わかりませんが、もうすぐ子ども達も対象になって(既になっている地域もあるようですあせるダウン)、コロナで重症化も死亡者も出ていない状況下で、なぜこんなにも子どもへの接種を急ぐのか?

 

ちょっと調べたらこのワクチンがどれほど危険かわかるのに。

 

 

それにワクチンを接種しても感染するし、ワクチン接種後に効果が続く期間は不確定とあるから、毎年接種し続ける事になる。可能性もあると、どれだけの人が知っているのかな?

 

 

今回は治験中だから?無償で接種したけれど、治験は2023年5月までだから、後2年弱は治験期間。

 

毎年、無償で接種するのかな?

 

そうやってたくさんの人に接種させて副反応で重篤な症状が出たり、亡くなる人が増えても打ち続けるなんて異常としか思えません!

 

 

接種をする側の医師は何の疑問も良心の呵責もないまま打っているのかな?

 

何だかな…。

 

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜