PCR検査は信用できない | おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

おしゃべり大好き!自閉っ子 「チョロちゃん日記」  

幼児期に発達障害(神経発達症)と診断された
チョロちゃんの凸凹発達の大変だった育児を
今、楽しんでいるのは、
親子で成長(発達)し続けているからです♪

Twitterで見つけたこの動画

 

https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1388040532631322635?s=19 

  

わたしがこれを見たのは昨日ですがツイート自体は4月30日とあります。

 

 

PCR検査については以前にも

パパイヤでも陽性反応になる。

というのを読んだ事がありましたが、こんな風に質問しているのは初めて見ました。

 

 

更にその検査方法の設定にも問題がある。と指摘しています。

 

 

元々PCR検査については、コロナとは全く相関性がないとわかっていました〜厚生労働省も認めています〜が、

水で陽性反応が出る

とか、あり得ませんね?💦

 

 

こんなにいい加減で信憑性のない検査とその結果でコロナ感染者〜ではないのに〜にされてしまった人が過去にもこれからも出る可能性があるという事でしょうか?

 

 

それもこれもコロナが5類になれば落ち着く話なのですが。

誰がこれを阻止しているのでしょう?

 

 

こんなにいい加減なPCR検査は即刻中止にして、毎日毎日

昨日の新型コロナウイルス新規感染者数は…。

と誤った報道をして国民を騙したり、緊急事態だと思わせて

ワクチン接種を促すのはやめて欲しいです。

 

 

子どもへのワクチン接種が始まっています。

そのうち幼児、乳児と拡大していく可能性も出てきました。

 

茶番に踊らされずに、自分で調べて子どもを守ってください。

 

子どもにはマスクもコロナワクチンも不要です!!

 

 

 

凸凹育児を頑張っているお母さんへ

 

新しい一日が始まりましたラブラブ

今日も一緒に凸凹育児を楽しみましょう音譜