学園登校日 展示準備完了~(2016年5月1日(日)開催予定) | チョロQ研究序説

学園登校日 展示準備完了~(2016年5月1日(日)開催予定)

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

明日開催の「学園登校日」

特別展示の準備を午前していて完了しました!

全貌は明日来訪される方のお楽しみとして今日は

ちょこっとだけ紹介。

まずはA品番。中央にビートル。横にカジュアルな若者を配したアートは80'sらしいセンスです。キャッチコピーの「いきいき愛のチョロQ」も懐かしいですね。

HG(ハイグレード)のアソートパッケージ。イラストでなく実物の写真で勝負しているのがスタッフのいきごみを感じさせてくれます!やっぱり初期HGはいいね!

特別展示以外の通常展示コーナーでもボックスアートの一部を見ることができます。

写真はチョロ獣大魔神対ガメラ

チョロ獣シリーズはどれもユニークで楽しい箱絵が特徴です。

 

現在の参加予定者

クロ&シロさん ○ 

Q9Qさん
もえぱぱさん

ハル衛門さん  ○

すてるすさん  ○

ゼットグランさん  ○

シーザクルさん ○

自衛隊くんさん ○

ワイリーさん ○

GTおじさんさん △→×

Ne.さん △→×

ブー太郎さん △→○

すみや ○

 

今回12名の参加予定です。明日みなさんにお会いできること楽しみにしてます♪

 

学園登校日予告

学園登校日 競技内容