JavaScriptを有効にしてください。

Mybase!をご覧いただきありがとうございます!


ミニカー、チョロQ等のコレクションから・・・実車ニュースまで。


RCも・・・とにかく車好きのすてるすが書くブログです。


トランスフォーマーも大好きですよ。





コメント、ぺタ大歓迎です。どうぞごゆっくりご覧ください~。

       stealth_lp500r○yahoo.co.jp← すてるすのメールアドレスです。○を@にして連絡などにお使いください。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月01日

送り届けました

テーマ:ブログ
こんばんは。
本日チョロQ学園登校日へ参加した皆さんお疲れ様です。
先ほどゼットはんを無事送り届けたことを報告いたします。

今年も楽しかったです。
来年は遅刻しないようにします・・・。
お会いできた皆さんありがとうございました。
それではおやすみなさい~。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月26日

GTおじさんさんから!

テーマ:ブログ
こんばんは。
ご無沙汰しています、すてるすです。

先日あるものが届いたので報告を兼ねて!

話はGWの学園訪問の時のこと。
GTおじさんさんが用意してくれた景品で自作のイラストがあり・・・。
その中でA110のイラストに凄く惹かれてしまい、それを伝えたところご好意で個人的に送っていただくことになりました。

そして昨日それが届きました!

{EE772D73-A3A3-48B3-A040-248D37F68685:01}
なんとA110だけではなく乗っているクリオV6と5ターボのイラストまで!
しかもクリオは社外パーツまで再現されているではありませんか!


{9E7240FE-33C9-43FD-8156-E0988C9A3F20:01}
こんな感じでそっくりにデフォルメされています。
まさかこんなものが用意されているとは思いませんでしたので驚きました。
GTおじさんさんありがとうございました!
大切にします。
イベントとかで車停めたらこっそり飾ってアピールしときます!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年05月10日

学園登校日

テーマ:ブログ
こんばんは。
遅れましたがタイミングを見失わないうちに・・・。

今年も学園登校日参加しました。



{68ED71ED-2B33-4122-A16D-13DFE67494B7:01}
今年も皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。
詳細については皆さんが書かれていますので・・・。

自分からはワイリーさん、ハル衛門さんのカスタムを使った撮影会の写真を
てきとーですがこんな感じに撮ってたんだー程度にお楽しみください?


{FA091EE3-2597-4BA0-A587-15564AE25DED:01}

{3D087113-D4BB-4D6F-A597-8110D6F7A135:01}

{829BA90F-F966-4668-A4DC-EA7898D0D9C3:01}

{59E4DBFD-CF06-441A-85CA-A53A1FCE2234:01}

{F107101D-3D47-46A8-9FA6-157D9D6E09F9:01}

{68092138-73B3-4353-8BA0-D02C3AD492A2:01}

{9AD5310E-C84A-4C09-9A57-935E5139F427:01}

{D4E19A3D-6F9B-470B-9F8E-1D382ED68589:01}
最後は走行風に(笑)

そして帰り道の報告
ハル衛門さん、どろんこかずさん、すみやさん本当にお騒がせしました。
お土産全部忘れてしまうところでしたm(_ _)m
いなさIC付近からダッシュで戻りました・・・。
話に夢中になって忘れてましたね。ありがとうございます。


来年?カートイズミーティング?冷やかしをお待ちしております・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年10月26日

今月も

テーマ:ブログ
今月はイグニッションコイルがお亡くなりになり5気筒になってしまいました(笑)
そして行きつけのお店に駆け込み無事復活!

・・・なので!

photo:01


芦ノ湖~伊豆スカイラインをドライブしてきました。

photo:02


もう少し晴れていれば最高だったのですが!

photo:03


そしてランチにGTカフェという喫茶店へ。
丁度ツーリングの日と重なっていたため駐車場には色々な車が!

photo:04


飛び入りという形で仲間に混ぜてもらいました。感謝!

photo:05



photo:06



photo:07


店内もお洒落で雰囲気良いんです!
また訪問したいですね~。

しかし皆さんと話しているとつながりというか・・・
あの人と知り合い!?なんてことがわかったりして驚くような話ばかり。
ん~世間は広いようで狭い・・・。








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年09月22日

カートイズミーティングへ

テーマ:ブログ
こんばんは。
2週間前カートイズミーティングへ行ってきました。
駐車場が空いてなくて大変でしたよ(笑)
去年から増え始めた?とのことですが・・・んー甘かったですね。
最小回転半径6.5mのクルマにはちと辛かったです。

連絡も何もしていなかったのでチョロQ仲間の皆さんと会えるかな?と思っていたら、場内に入ってからの行動をバッチリ観察されていた模様(笑)
自然に輪の中へ混ぜていただきありがとうございます~。


photo:01


写真は特に撮っていないので戦利品でも。
アオシマのグラチャンミニカーが多いのは気にせず!(笑)
一番の収穫はV6のミニカー。
今回元々これを探しに行きまして・・・まさか見つかるとは思っていませんでした。
ちなみにこちらはプロトタイプで実際に生産されたクルマとは多少違います。
横に黒のV6もあったのですが、隣にいた人が買ってしまいました・・・!!
流石に悔しかったですね。
このプロトタイプで満足せず他のバリエーションもボチボチ集めます!

カートイズミーティングの後はガストで食事。
その後は会場で話掛けてくれた人の勧めで自分のクルマを元々売っていたお店ラ ゴルディーニさんへ訪問。
近いよ~と教えてもらって調べたら本当に近かった!


photo:02


ホームページとか見て洒落てるな~と思っていましたが、やっぱりクルマがなければクルマの店には見えない・・・。
挨拶がてら顔を出してちょこっとお話。
やっぱり扱っているお店から、結構危なっかしいクルマっていうことを聞きました。
事実自分も50kmぐらいで普通に走行してた時僅かですが、お尻が出てしまったことがあります。
路面のギャップだと思うのですが・・・気をつけないと!


photo:03


そして超小型ミラーを制作してもらいました(嘘)
これで空気抵抗は完璧!後方視界は最悪!
無くすと困るので2セットです!
(このネタその場にいた人じゃないとわかりませんね(汗))

photo:04


ちなみに本当はこれのです(笑)
タカラトミーも2セットつけてくれるとか親切ですね!

というわけで今回はここまで。
では。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。