365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

 

イマーシブシアターの会場がアートホテルBnA_WALLで、どっぷり没入体験

から現実世界に戻ってきた後は…

エッ、ここからめちゃ近いんじゃん!ラブ

日本橋方面行ったら毎度寄りたい分身ロボットカフェDAWNへ🤖 

 

すべての人に社会とつながり続ける選択肢をビックリマーク

病気等で外出困難な状況でも分身ロボットOriHimeを世界各地から遠隔操作しイキイキと働いている素敵なパイロットさんたちと交流できる場コーヒーキラキラ

 

 

OriHimeさんたちクリスマスコスでおめかし中サンタ

外国人のお客さんも随分増えてるね!

OriHimeさんのパネルの表示も日本語/英語 切り替えられるみたいだけど、私もパッと見外国人扱いなのか⁉️(全身マゼンタ色でマゼンタの魔女柄、このファッションセンスの人はまさか日本人ではあるまい、と思われてとりあえず英語で話しかけられる、ってことはマゼンタの魔女日常あるある!🤣)

ここでも「こんにちは〜!」って話しかけると、「あ、日本語にしますね」ってなることが何度か。

 

 

この日はなりゆき来店なので予約してなかったのにOriHime接客受けられてラッキードキドキ

私のテーブルには、今秋パイロットデビューしたばかり、心理学を学んできたというひなさんがログインしてくれました。

ついさっきまで、ユングと夢の研究のストーリーに迷い込み没入、からのこの出会いも、

あのアートホテルの後にいつも行くカフェは満席で、少し歩いてたらDAWNのある道に出たのも、すべてはお導き。

あれ?“誘導型イマーシブシアター” まだ続いてる!?

 

ディープでパーソナルなカウンセリング業務は同じ空間に寄り添いながらも適度な匿名性のアバターで、がクライアントの自己開示力も上がり相性がいい!!

(個人セッション系やってる人はほんとメタバース活用した方がいい!)

パイロットひなさんと、物理的距離を超えたアバターワーク、なメタバースのお話でも盛り上がりました♪

そういえば、私が初めて自分の空間創りをしたメタバースプラットフォームはNTTのDOORでしたが、あそこでもある時からOriHimeがVR空間内ガイダンス業務もしていて、アバターのアバターがアバターのゲストをご案内っていうのが宇宙の入れ子構造的に適役すぎるな!と感心したものですおねがい

 

この日はゴルゴンゾーラのチーズケーキ(チーズの味も3種類から選べる本格派!)を頂きましたチーズ

BnA_WALL行く機会がある時はDAWNへ。

この辺りの近隣地図がつながったのでまたお楽しみルートができあがったわ♪

 

いつもと違う道を通れば新たな発見やより良い体験が用意されている!! ドキドキ

宇宙はこの日私にこれを体験させたかったのね〜てへぺろ

 

今年はアバターワークが実現した年だったビックリマーク

マゼンタの魔女による各種講座も、リアル対面式ももちろんのこと、メタバースでアバターでも受けられるものもたくさんご用意しております!

下矢印下矢印下矢印


どこにいてどんな状況でも!

あなたのアバターワークデビューのサポートもしています!

下矢印下矢印下矢印

 

 

関連記事:
誘導型没入体験 夢のストーリーに私のアニマを探して…

私の夢中が世界を変える⁉「拡張」の先に見えるものは希望☆

魔女のロボット修行⁉

おこづかいで何買う?=何に共感し誰を応援したいか?「マゼンタの魔女、描いてみた!展」新作搬入
七夕前にOriHimeたちに会いに…☆
 

*********************************************
クリスマスツリー年末年始も休まず営業いたします門松
マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!