365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

 女性起業家のためのオンラインサロン 起業淑女のサロン 内で私が主宰する分科会「スピリチュアル&オカルト研究会」のオフ会は毎月開催中~!

毎度パワースポットや時代のセンスとビジネスのヒントを掴む最先端スポットでの体験などをご一緒して第49回目!!

今回はMEToA Ginzaでサステナブルな未来の暮らしを体験する展示を見てきました。

 

 

デジタル地域通貨でお買い物してポイントが貯まるのをARでバーチャル体験したり、地域のガイドブックアプリを編集したり、

テレプレゼンスロボット(分身ロボット)を遠隔操作し、画面上でいちごをつまんで実際にあちらのケーキにデコレーションする、という体験もしたり!

 

 

これ、高度なUFOキャッチャースキルが求められます。

画面を見て距離感を掴んで自分の手を上下させると連動して分身ロボットがあっちで働くんですが、いちごの上に的確に手を持っていってつまむのに一苦労…。転がりまくるいちご…いちご

いちごさえ満足に掴めないマゼンタの魔女はまだまだ良いロボットにはなれそうにありませんロボットあせる

日本橋の分身ロボットコミュニケーションカフェ Dawnで手際良く美味しいコーヒーを淹れてくださるバリスタパイロットさんはなんて偉大なんだろう!!と改めて感じます。

 

空飛ぶクルマのバーチャル乗車体験をみんな楽しみにしてたのに、ちょうど今空港のイベントに貸し出し中で不在とのことで残念無念汗えーん

私は以前、ホントにクルマ型ので体験したことあるんですが、リアルな東京上空の景色や、実際に風を感じる体感など素晴らしく上手くできていてワクワクしました。

右矢印夢見る力が飛行力☆空飛ぶクルマ、乗ってきた❢

 

 

こちらでは、風のデータを見える化することで生活の発展や社会課題の解決に応用できるのだそうです。

 

この空飛ぶクルマや、さらにはホウキ型やロケット型まであるという、未来を体験し共に創るテーマパークは虎ノ門にあるので

オフ会で行きたいと思ってたんですが、ここももうずっと募集枠が埋まっているとのことで大変残念です。

 

テクノロジーに触れる体験の後は同ビル1階の明るく開放的なカフェでランチ交流会ナイフとフォーク

サステナブルをテーマにしたデザートメニューなどもありますよ。

 

 

サロン内外から、スピリチュアルオフ会初参加の方やかなりお久しぶりな方もたくさん集まり、みんなの活動も知れてご縁もつながりまくりますドキドキ

メタバースを体験してみるお話会もニーズがあるようだったのでぜひ企画してみようと思います!

ひとりでは決して到達することのない情報に触れられる場が、スピリチュアル&オカルト研究会のオフ会!

次回はお祝い50回ビックリマーク

どこでどんな体験をみんなと共有しようかな?

このオフ会は、サロンメンバー以外の女性も大歓迎!

一緒に行きたいところ、やってみたいことなどのリクエストも常時募集中ですよ音譜

 

 

その後、新オフィス ウィズスクエアgloxia銀座へ。

今年もやっぱり、あるみたいですよー!

文化祭!!

とりあえず、11/5(土)は空けておきましょう!!

 

 

関連記事:

夢見る力が飛行力☆空飛ぶクルマ、乗ってきた❢

七夕前にOriHimeたちに会いに…☆

 

*********************************************

マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 


LINE@ でもお友だちになってね♪席数限定・魔女集会情報はこちらで流れます。限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!