365日全身マゼンタ生活❢ 

“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女”、Chompoo☆ちひろです。

 

 

メタバース世界で初開催中の展覧会「マゼンタの魔女、描いてみた!展」に行ってきました!
こちらの仮想空間ギャラリーでは、さまざまなアーティストさんたちが描いたマゼンタの魔女が一堂に集まり展示されています。

昨日も短時間の間に150名以上のお客様のご来場がありました!びっくり

アクセスできなかったとか、入室したもののこの狭いギャラリー内で迷子になった人もいるようなので(笑)、場内の様子をこちらでシェアしますね♪下矢印下矢印下矢印

 

観る者(来場者)と観られる者(絵のモデル)、主体と客体の統合。

さらにそれらが展開されるこの世界(バーチャルギャラリーという仮想空間)さえも、創造主は自分自身ビックリマーク

宇宙はフラクタルな入れ子構造。

森羅万象に偏在するあれもこれも…皆、「わたし」なのです。

あれも私、これも私、なんだから、「本当の自分」探しなんてナンセンス!

在るのはただ、「この私」なのだ!!

 

 

仮想空間内を自由に動き回って、見たいものに見たい角度から近づいて鑑賞できるのもメタバースの醍醐味だから、ぜひご来場の上あなたの視点で、体験してってくださいねルンルン

 

NEWベルマゼンタの魔女の初メタバース展覧会

特別企画展【マゼンタの魔女、描いてみた❢ 展】開催中~!!

メタバースギャラリーへの入場はこちらから(PC推奨❢)

下矢印下矢印下矢印

https://s.door.ntt/R2fXt7e

(PCからもスマホからも入場できますが、すべてのデバイス/ブラウザ 対応ではないようなので、エラーが出てアクセスできない場合は変えてみると大抵入れます。iPhoneからの方、重いデータ表示できないケース多発のためPC推奨❢)
 

次はメタバース写真展も開催予定です。

 

*********************************************

マゼンタの魔女に会いに行こう❢
占いや個人コンサルは対面もオンラインもどちらもOK
!!

占いメディアで「コスパ最高❢」と評された

占&カラーセラピー個人セッション


魔女最短最速で、占いスキルを身に着けてみませんか?
1日マスター!各種講座

 

魔女と月 あなたの"運命の色”、見つけます❢

占&カラーセラピー Chompoo】 

 

本電子書籍

 

 

メルマガ 未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ


LINE@ でもお友だちになってね♪限定マジカル情報、お届け!!

↑ こちらのLINEからの個別のお問い合わせ、ご予約も可能です。
 

カメラInstagramもほぼ毎日投稿しています。フォローお気軽に♪

 

テレビ Youtubeチャンネルマゼンタの魔女の電波塔


あなたのスマホにポン!と追加できる、関連サイト一括まとめページ

五芒星すまっぽん!