運命の色と出逢う!タロット&カラーセラピー

虎ノ門ヒルズ内にて占&カラーセラピー個人セッション(予約制)、【ゼロから始めて3時間で占える!速習☆タロット講座】、【たった5時間で資格が取れる!カラーセラピスト養成講座】、【ハワイのスピリチュアル!ALOHA CARD講座】・・・


テーマ:

10月に入り、世間はすっかりハロウィーンムードハロウィン
メールボックス開けると、連日「まだ間に合う!ハロウィーンコスチューム」みたいな感じのセールスレターがやたら届いてます(ご心配頂かなくても私、平素より“万年ひとりハロウィーン状態”なので、魔女の衣装だけは間に合ってますよ~)。

 

 

日本では“仮装”の部分にばかり焦点が当たってコスプレデーのようなちょっと違う方向にひとり歩きしたまま定着しちゃった感がありますが・・・(・_・;)

年に8回ある魔女の祝祭のうちのひとつSamhain(ソーウィン)の大サバト(=ハロウィーン)❢
本来は、霊が降りてくるこの時期に先人たちを思い出して感謝を捧げる日。
あっちの世界とこっちの世界の境界のゲートが開くということで、占いをするにも最適な日なんですよ♪)
魔女的暦での大晦日→元旦 のような切り替わりの時。

魔女のみなさんは12月の年末よりもひと足お先に今年の振り返りと完了、そして来年度の準備を始めていきましょう!

 

さて、ここ数年、四季折々の小サバト、大サバトの日には、魔術セミナーを開催したり、最新魔女カフェ事情を取材をしたり、魔女集会を開いたり・・・をしてきたんですが、今年のハロウィーンの“魔女活”が決まりました~\(^o^)/

魔女講座やってほしいというリクエストもちらほら頂いてたので、そういう要素も盛り込んで魔女集会❢

10/31(火)ハロウィーンに、

ピンクマカロン魔女たちのハロウィーン・サバト・アフタヌーンティースイーツ開催コーヒー

 

 

虎ノ門ヒルズ内のホテル、アンダーズ東京の51階で、期間限定・可愛いアイテム勢揃い!のフォトジェニックなハロウィーンアフタヌーンティーを楽しみますハロウィン

(↑私がコレ行きたかったので、企画しました😁)

目玉のケーキとか、面白可愛いスイーツいっぱい!みたいで、お茶各種好きなだけ飲み放題で優雅なひとときを・・・♪

“マゼンタの魔女”による、プチ魔女講座や魔女マニュアル、お土産もご用意いたします❢



日時: 2017年10/31(火) 14:00~
場所: Andaz Tokyo 51F アンダーズタヴァン
 

対象: “魔女”というキーワードにピンときちゃう、これから魔女の世界を覗いてみたい、魔女見習い中、魔女の自覚あり、我こそは魔女・・・という女性。

 

参加費: アフタヌーンティー実費のみ ¥5300
交通: 
ホウキでの来場可。

 

すでに「自称・魔女見習い中」の方何名かのご参加が決定~!

魔女濃度の高い場になること必至。

魔女同士の新たな出会いと交流もお楽しみくださいルンルン

 

“魔女”というキーワードにピンと来ちゃったら…

参加表明はこちらまで

 

※追記※
定員に達したため締め切りました❢ありがとうございます。

ご予約済みの方、お楽しみに~♪

今回ご都合つかなかった魔女の方、ベルティーンのサバトの時期にまた魔女集会企画しますので次の機会にぜひ(^O^)/

 

 

関連記事: これまでのサバトの“魔女活”特集❢
決行!さわやかな朝の魔女集会♪
今日は魔女の日!ワルプルギスの午後

魔女も空中浮遊!?連日魔女朝活

早朝の都会のオフィスに魔女集結!魔法陣護符に想いを込めて・・・

イモルグのサバトに魔女からのメッセージ

マゼンタの魔女、魔女の箱庭で魔女仲間と出会う!

魔法の呪文はアフィリリルー!マゼンタの魔女、リーザのサバトに母校?へ帰る
ルーナサーのサバトにダウジング講座☆ 必要なことはわかってる・・・

ティーリーフ・リーディング・ブートキャンプ入隊❢~紅茶の葉占い~

偉大な魔女とともに、伝説の地アヴァロンへの旅

 

***********************************************

#“運命の色”、見つけます!

占&カラーセラピー Chompoo


メルマガ未来のヒントをキャッチする!不思議のアンテナ

 

ベル年に一度の女性限定超オススメイベントドキドキ今年も開催!

皆さま続々お申込みされてます❢お早めに~♪

11/15(水)開催❢今年の「女性のための文化祭」概要

IMG_20170923_221324170.jpg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chompoo☆ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。