ひーちゃん(伊藤久子)です。

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

朝からできた!

意外に元気によくしゃべった。笑

 

 

 

↓画像クリックでライブへ飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

①ゼロ秒思考で言葉にしてみる(自分に質問会)
 

②瞑想する
 

③感情が湧いたら感じる
 
 
 

 

 

 

 

 

これ!
 
 
 

 

 

 

 

これやってたら、
安心した状態、
平常心の状態、
が体感できるようになる。
(なった!
 
 
 

 

 

 

 

 

オプション?的に
 
④幸せを感じた瞬間リストを作って眺めて

その時の幸せを思い出す

もおすすめです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

「なんにもできてなくても、

幸せを感じててよかったんだ。」
実感する時が来ます。(来た!
 

参照記事↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 


リッチウェーブ(成幸脳波)基礎講座

もおすすめです。
①〜③の重要性が体系的に学べます。

 

 

 

 


 

ほんで全額返金コースがあるから
お金の心配も要らんという
すごいメニューです。
 
 

 

 

 

 

 
で、①を私もサボりがちになるので
ライブで自分のためににもやってる。
椎原さん的にいうと
「DYW(どうせやるならわかちあう)」

精神です。笑
 
 

 

 

 

 


やろう!
 

 

 

 

 

 

 

 

「意識する」とかより
物理的実践的
やりやすかろ!
 

 

 

 

 

 

 

【自分に質問会】ライブ配信はコチラ↓

 

  • A4用紙10枚
  • できるだけ滑りの良いペン
  • ご自身への興味

をお持ち下され。

 

 
 
ヒヨコ
 
 
 
 
どう掘り下げたらいいのかな…?とか
”私に”質問などありましたらコチラ↓

 

 

 

 

オカメインコ

(各SNSはこちら下矢印