ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。
 
 
 

 

 

    

 

 

 

隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。

 

 

 

介護の人のお茶会開催します^^


前回の募集の記事をみたら

介護のお茶会に空の巣のお茶会の感想のっけてた!

あーーもう爆笑

 

 



      ベル介護のお茶会ベル


 日にち  4月15日(月)
 時間   夜19時半〜2時間ほど

   人数    3名様






 



 

 

 参加者さんの声

 



今回2回目参加させていただきました。


みーこさんとは、
境遇が重なるとこもあって、
介護職あるあるとか

大変さのお話以外に
普段人にはなかなか言えない、
家族の事、
乗り越えてきた大変だった事、
更年期の事etc…
介護の話以外の
事沢山お話し出来て
楽しかったです。

私だけじゃないんだと思うと
ホッとしました。

一度リアルでお会いしたいなぁと思います♪


ありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いも楽しんでみえて

介護も楽しんでみえて

こうありたいなぁとステキな方でした、


わたしもお会いしたいですー✨

 

 

 

広栄さんのブログ

 

https://ameblo.jp/hiro-20210808/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこさん🌸

初めましてなのに、
エリージアムとゆう
安心感があってか、
お茶会
とゆうよりは、
わたしのマシンガントークを、
只々聞いてくださり

只々カウンセリングをして下さった。
とゆう感じで、
なんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいです⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

いつも、自己カウンセリングや、掘り下げ、吐き出しは一人でしてはいたけど、こうやって、聞いてもらえる時間とゆうのは、なんとも有り難く、心地よいものだと、、、

わたしは、本当に『わかってもらいたい』人なんやと思いました😂

今日は、ほんまに、ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 つぐみさんのつぐトレでご縁があって

 香川からつぐみさんに会いにくる

 エネルギーすごいなぁ〜🌱

 お申し込みがあった時は

 とっても嬉しくて。

 お仕事柄 聞き役が多いのですもんね

 出せてもらえて良かったです^^

 

 

 


りょうちゃんのブログ

https://ameblo.jp/otamoyr0319/

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​オープンカウンセリング
満席🈵ありがとうございました🍀


次回4月18日夜19時半〜2時間

お気持ち金制
オンラインzoom
携帯もご参加できます。

5名様  おあと 3名様 2名様

お会いできる方楽しみにしています^^
はじめての方もお申し込み
ありがとうございます😊🍀


 

 



春は色んな花がいっぱい✨

    

 

 あなたの好きな色の糸を紡ぐ
糸掛かけ曼荼羅


岐阜エリージアムセミナールーム開催
ありがとうございました😊

エリージアム10周年!!











次回開催までお待ちくださいね
リクエスト
開催お待ちしてます。


 

 

 

 

 

公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします

 

癒しの水音プレゼント中〜

 
     
 
 
 
   わたしと関わる全ての人が
 心穏やかに過ごせる
 今日でありますように。。。
 明日でありますように。。。