ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。



やっと冬もの洗濯出来たー✨

まだタイヤ🛞がスタットレス

交換に行かないとだけど。。。






https://ameblo.jp/chokowan4503/entry-12843634645.html



今月中にお申し込みいただいた方は

4月にもキャンペーンのお値段で

やらせていただきますね。


あと2日










あなたの好きな色の糸を紡ぐ

糸かけ曼荼羅感想いただきました。
















 














心温まるメンバーで

素敵💓な時間


もー幸せすぎました✨


ありがとうございます🌈


またどこかで会えるのを楽しみにしています。


わたしの所に来てくれる人は


優しくて優しくて


癒しのエネルギーが多い人


優しいので周りに合わせがち


ちょっとずつ自分軸にしてきた人たち


わたしの変化を見守ってくれて

彼女たちの変化もわたしが見守ってます


会いたい人に会いに行きたい。。


あなたの時間は有限です


あなたがどうしたい?

わたしはどうしたい?


心の声を聞いてあげてね〜





わたしに会いたいと言ってもらって

幸せこのうえないです^^


お家でも作品をみてにまにましてるって

ご一報

ありがとうございます🍀

 




​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催してまでお待ちください



    


あなたの好きな色を紡ぐ
糸かけ曼荼羅
次回開催まで
お待ち下さいね。












公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     






関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。