勝間さんとのトークセッション♪ご参加ありがとうございました! | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

こんばんは。
選択理論マニアの会 代表のnatsukoです。


先月告知をさせていただいた

あっビックリマークと驚くこちらのコラボイベント ・・・
(企画も値段もコラボ相手も…ね汗☆

とっても楽しいトークセッションとなりました音譜



ご参加いただいた皆さんにはお分かりだったと思いますが・・・

当日まで、ほぼ打合せもなしえぇー

ましてや、私と和代さんのトークにいたっては、
最初から最後まで、ホントに出たとこ勝負えっ!?びっくり



選択理論マニアのためのトリセツ

マジよ…。だって最初から恋愛ネタでフラれると思ってなかったもの…あははあせ




そして、次から次へと繰り出される和代さんの

「は~い、質問で~す!!☆ピカーン
の声は

どんなポイントから飛んでくるのか予想だにできず・・・ドキッ

(ま、それが会場をとても盛り上げてくれた大きな要素ですね…)


選択理論マニアのためのトリセツ


私は、ときおり動揺を隠しながら
選択理論ファンが少しでも増えてくれたらいいなーと願いながら
いろいろな引き出しを開いてみたのであります。

だから何をどう話したのか、あんまり覚えてないっす…汗3





後半はロールプレイも盛り込まれていて、
(というか、選択理論を知らない人と知った人との対応ビフォーアフター?)

会場からもご参加をいただきながらの
あっという間の楽しい2時間でした。
(あの私のデモもあの場でのこの方 の無茶ぶりですから…)あは・・・


クライエント役にご協力いただいたこの方
今回のトークイベントのため(だけに?)大阪から出てきてくれたこの方
早速感想を記事にしてくださっています。



こんなミラクルな企画にご一緒できて、私もとっても光栄でした。
ご参加いただいて皆様もとっても協力的で感謝です。
(アリーナ席でも一番後ろの席でも、ウンウン頷いていただいてとっても励まされました♥akn♥




最後は皆さんでパチり☆


選択理論マニアのためのトリセツ


この集合写真、いいでしょ? カメラマンは一眼レフ初心者のうちの夫ギミ です…



今回初めて選択理論に触れていただいた方々には
ぜひこれをきっかけに「選択理論」を生活に役立てていただけたらと願っています。

後日、各地の研究会や講座のご案内、アップしまーす♪


本当にありがとうございましたーThank you!




ペタしてね