ライフオーガナイザー高原真由美です。

今日はこの方からのお誘いで、午後から東京へ新幹線

何のお誘いかというとこんな素敵なイベントがあるので来ない?とのことでして。

で、写真が上手く撮れてませんが、こんなかんじ↓のトークセッション(なんと美味しいご飯付き!)で楽しませてもらいました音譜

photo:02


そう、右側の方は、あのビックリマーク勝間和代さんです。

私はムギ畑の時から、勝間さんのことは存知あげてたのですが、思ったとおりの方ですごく嬉しかったですねラブラブ


しかし今日も実感しましたが、

やっぱり選択理論はおもしろいアップ

ですね。



で、その後はカンファレンスの打ち合わせもかねてお約束のビールへ。(笑)

photo:01


ブログのネタ用にと、思いっきりいい笑顔をいただきましたチョキ


明日は娘の土曜参観なので、朝イチの新幹線で帰らねばあせる

でも楽しい時間を過ごすことができ、大満足でした合格



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
このライフオーガナイザーたちがまもなく福岡に集結しますよ音譜