社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



皆さん…

ガードルって使ってます?



産後骨盤も広がったし

つけた方が良いと言われたし。



アメブロで紹介されているのを見て

色んな種類を買ったチュー飛び出すハート



今まで持っていなかったのに

ここ数年でたくさん増えましたチュー飛び出すハート




 

 


 

 



あれ…?

お気に入りなラディアンヌの

ガードルシリーズなくなったの…?

今、これ一択なのか…?


 

 

ラディアンヌのガードル3つ?4つか?

持ってるのにえーん



 

 

補正下着も。


 

 

着圧レギンスも。




なんだかんだで

たくさん買っちゃってるのさニヤニヤ





でね。

今さら聞けずにいること。




皆さん、ガードルって毎日ずーっとつけてるの?



長時間つけてても

しっかり補正されて苦しくて無理魂が抜ける



って感じではなく、

圧着感はありつつも苦しいまでは

いかない物ばかりなんだけども。



とはいえ。




とはいえですよ?




半日とか十数時間とか

さすがに苦しくならないのかな滝汗




あとね。

苦しくはないとはいえね。




初めてはこうとしたとき、




爪、持ってかれるかと思うほどの

しめつけ具合で


え?ガードルってはくとき

こんなに腕と指に力いるの?




ってなったわけですよ。



え?

広がらないけど、これお尻通過する?

脚、拘束されそうなくらいののびなさだけど?



みたいな補正力なわけですよ。



ゆるゆるダラダラな

ありのままを受け入れた下着ですごしていた

約40年。



ガードルつけて外出して

耐えれるのか不安になるというね笑い泣き




あとさ。

必需品てみるけどさ。




ママ友や会社同期と旅行行ったり温泉いっても

ガードルつけてる人今のところ見ないんですよね。



私の周りだけ?



温泉や旅行ではつけないの?



それとも昼間はつけないの?



なんなの?

みんないつどのくらい使ってるの?



トイレのとき、

すぐぬげなくない?

粗相しないか心配ないのかな笑い泣き



という疑問。




私だけなのかな~キョロキョロ









おまかせ広告飛び出すハート

クリックありがとうございます飛び出すハート

私もおまかせ広告載せてる方いたら

クリックしにいきますラブ







ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ