社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



仕事をしていて休憩中に

ふとスマホを見ると

見間違いかと思った文言が。




え?

嘘でしょう?



母が好きで子どもの頃アニメを見せてもらった

Dr.スランプアラレちゃん。


 


 

たくさん笑って

見ると気持ちが明るくなるの。

かわいかったなぁ照れ




夢中で再放送も何度も見た

ドラゴンボール。


 

 

ドラゴンボールZからアニメは怖かったけど

それでも見てたし気になったし。



でもドラゴンボールシリーズで一番好きなのは

やはり悟空が子ども時代のドラゴンボールかなチュー




そして何より大好きだったゲームデザイン。




ドラゴンクエストシリーズ。

 

ドラゴンクエストⅩは子育てもあって

なかなか時間がとれず

思うようにすすめられなかったの良い思い出。



ドラクエシリーズ発売日は

時間休使ったりして真っ先に買いに行ったなてへぺろ




あと最高すぎるゲーム

クロノトリガー。

 

続編のクロノクロスは鳥山明先生じゃないんだよね。

クロノクロスはやったことないけれど。



クロノトリガーを手に取ったきっかけは

ゲームデザインが鳥山明先生だったから。

やってみたら名作だ!!!と思ったけど爆笑


鳥山明先生じゃなかったら

手に取ったか分からなかったな。






まだまだたくさんの作品を

見続けたかったです。


ご冥福をお祈りいたします。




久しぶりにドラクエやクロノトリガーやろうかな。

Switchの画面に慣れた今、

DSの液晶の荒さに私の(老眼に片足突っ込んだ)目は

耐えれるのだろうか…笑い泣き








おまかせ広告飛び出すハート

クリックありがとうございます飛び出すハート

私もおまかせ広告載せてる方いたら

クリックしにいきますラブ







ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ