社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ




保育園の頃のちび姫ちゃん。


春休みや夏休みや冬休みに

あね姫ちゃんがお弁当を持って学童へ行くことを

羨ましがっていました。



お弁当を作る度に、食べれないのに

ちび姫ちゃんが毎回お弁当の中身チェック笑い泣き




そんなちび姫ちゃん。

1年生になって4月からお弁当を持って

元気に毎日嬉しそうに学童へ登室してくれました。





そして時代は変化する。



あね姫ちゃんの頃は終日学童の場合はお弁当。

買ったものはNGバツレッドでした。

なので作れなくてコンビニで買ってから…!

とかいうのはダメバツレッド



それがちび姫ちゃんが1年生になってから

学童が宅配弁当を導入!!



購入したお弁当もゴミ持ち帰りを条件に

また保護者が購入するのであればOKOK!!



働く保護者の味方えーんキラキラ




その話をちび姫ちゃんにしたところ




買ったお弁当いや~

ママのお弁当がいい~



天使…!!

いや、嬉しいけど!!




まぁそういってくれるので

毎日代わり映えないおかずですが

ちび姫ちゃんが喜ぶおかずを探求しながら

必死に作っていました。





そしたら!!



ついに!!!




学童でお友だちが食べてた

宅配お弁当が美味しそうだったから

一回食べてみたい



と、言われました。

8月30日に。



8月30日に。




宅配弁当は嫌だと言うから使わないと思って

まだ登録してなかったよ、ちび姫ちゃん笑い泣き




調べたら会員登録ナンバー発行してもらうのに

数日かかるってよ笑い泣き



せっかく言ってくれたけど

今年の夏はすべて私の手作り弁当(冷凍多め)でした真顔




冬に向けて登録だけしておこう口笛




あと、学童が契約しているお弁当屋さんわかったから

今度買ってきてあげよう照れ






おまかせ広告飛び出すハート

クリックありがとうございます飛び出すハート

私もおまかせ広告載せてる方いたら

クリックしにいきますラブ







ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ