社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



買っちまった。

 




だって前にテレビで笠原将弘が

Meyerがいいと推してたから。



チョロい女です。




真顔真顔真顔真顔




だって有名人が推してるなら

プロが推してるなら

間違いないと思うじゃない。




ただ笠原シェフが推してたのは

これじゃないかもしれない笑い泣き



でもMeyerが良いって言ってたし

気になってた物が5,000円近く値下がりしてたし!!




で、ポチッたったニヤニヤ



Meyerはステンレスじゃないやつを

愛用しているのだけど

もう年季が入りすぎて

長時間労働を訴えられると思う真顔


 

これ…かな。

愛用してますが

持ち手のところが炎で焼けて劣化してきてるし


たぶんフライパンさんも片手鍋さんも両手鍋さんも

ガチギレしてると思います真顔




 

 


届くの楽しみラブ飛び出すハート





イベントバナー





ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ