社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



誰の真似をしたいかって?

もちろん

和田明日香さんです飛び出すハート

好きっラブ

和田・おれたちの・明日香飛び出すハート



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



録画した家事ヤロウを見るのが

息抜きになっています飛び出すハート




で、ずっと気になってるの。



和田明日香さんが使っている

お味噌の容器。


年末に4~5種のお味噌を仕込んで

新年から1年かけて混ぜて使い込むというようなことを

家事ヤロウで見て

素敵ラブ

ってね。



お味噌はここ数年手作りです。

が、市販のも色々食べてみたいよだれ




で、和田明日香さんみたいにお味噌仕込みたいラブ

お味噌の料理の味の幅が広がりそう飛び出すハート

実力はないから物に頼る真顔




で、調べたら

同じく和田明日香さんが使っている容器を

調べた方がネットにまとめてくれていました酔っ払い



どうやら


  • 野田琺瑯
  • レクタングル
  • 深型
  • Lサイズ
  • 密閉蓋付


みたいデレデレ


探した。

買っちゃおうかなぁラブ





 


他のサイズも浅型も使えそう飛び出すハート

 

 

 

 

 


失敗したショボーン

今回のマラソン0と5のつく日もうなかったショボーン

残念えーん




ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ