社畜なシンママです魂が抜ける

 

自己紹介ページはこちら→⭐️
 
かわいい姉妹とチワワの生活レベルを
向上させたく日々奮闘💪
 
教育資金が青天井で
白眼むいてますチーン

 

フォローしてね…



どもニコニコ

ゆうりですニコニコ



今日まで。

イベントバナー

エントリーまだの人はぜひニコニコ



今回初参戦。

といっても3店舗。

完走はできないかな。


1店舗割引後で3,980円以上は私にはハードル高め爆笑

でもポイントは対象になるみたいなので

3,980円以上になる物をポイント利用してみましたニコニコ



そのうちのひとつがシリカ水。

その名もシリカシリカ。

公式ショップっぽいですねニコニコ



シリカ水って初めて聞いたのだけど

体にいいの?←疑問系



髪質改善や肌質改善にいいみたいに

他にもなんか健康的っぽいから



お試しに購入。



とはいえ摂取バランスを間違えると

諸刃の剣みたいなので魂←いいすぎ?

1日1~2本はシリカシリカ飲んでみようかな。




あね姫ちゃんが究極の乾燥肌なので

あね姫ちゃんにも飲ませてみようかと思うのだけど

こういうのって子どもにはどうなんだろう。


ナチュラルウォーターみたいだし、

年齢制限はないのかなぁ



あね&ちびで1日1本飲んでもらってみようかな。

普段はルイボスティーだし。

 

これ。

リピーター。


まだシリカ水届いてないので

楽しみよだれ飛び出すハート



 

 

 

 





ふんわりリボンよろしくお願いしますふんわりリボン
 

 

アメトピ掲載ピンクハート&人気記事ラブラブ