ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 



只今MAYAブログ塾に入り、
今までのブログを
大改造中ですグー
 
 






 
そこで今回は
タイトルにもあるように
 
 
 
 
 










 
今までのハンドルネームは
Chocolatitaでした。
 
 
 



けれど、
この名前なんて
読めばいいの??
 
 
 

 
チョコラティータ?
ショコラティータ?
それとも・・・・
 
 
 






なに??えー?えー?
 
 





 
てか、
覚えずらいムキームキー
 
 
 





 
そんな名前ですよね滝汗滝汗
今までブログを通して
お会いした人も
戸惑っていた方いらっしゃいました。。。

 

 








 
私、人の名前覚えられないのに



自分だけこんな
ややこしい名前で




すみませんでした
お願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
 








 
そこで、
改名しようと決意しました!

 

 






 

その名は・・・

 

 

 

 






 

 

ショコ

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 




 

きっと今までより

 



覚えやすく

親しみがある

 



ハンドルネームだと思いますハート

 

 





 
どうぞこれからも
引き続きよろしくお願い致します!!
 
 
 



それではまたバイバイ
 
 

ショコ
 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

 

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー8月の気記事【更新】

1今の世界人口はどのくらい?!

2【バンコク子供の遊び場】遊び場を路線図にまとめてみました!

3【バンコク遊び場】BOUNCE @エムクオーティエ

4【子供の遊び場】バンコク郊外にある綺麗な遊び場:セントラルフェスティバル・イーストヴィル

5【子供の遊び場】駐在の日本人に1番馴染みのある公園:ベンジャシリ公園

 

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒